大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.06.20

ポケモンカフェ!

こんにちはーーー!!!!🐿🐿🐿🐿🐿

 

またまたご飯の話題で失礼します!

先日半年ぶりにポケモンカフェに行けたので、そのお話をさせていただこうと思います😃💕

 

 

いつもポケモンカフェに付き合ってくれる同僚ちゃんに今回もお付き合いいただきました😭

と言いますか今回も激戦のカフェ予約戦争をキャンセル待ちで滑り込んで勝ち取ってくださいました😭😭😭感謝感激西城秀樹

 

 

今の時期になんとしても行きたかったのですが、その理由がこれ!

 

 

期間限定で中華メニューが登場しているんです!!!!😭かわいすぎ

 

本格的な中華料理はあまり得意ではないのですが、日本人の舌に合わせたラーメン!チャーハン!みたいな中華料理は大好きで、なおかつチャイナデザインが大大大大好きなので絶対行きたい!!!!!!!と願ってました😭😭😭うれし~~

 

 

入って早々カフェ来場者全員にこの中華メニュー表が無配されていて太っ腹すぎん?と思いました めっちゃかわいい

 

 

しかもちらりと見えてますが今回ランダム配布されるランチョンマットが推しのホゲータちゃんだったんですよ😭😭😭開幕から最高すぎ

 

 

で、中華メニューを注文すると更にこんな専用のランチョンマット&特製コースターがもらえちゃうんです!!!かわいい!!!!!!!!泣

 

 

 

 

そしてついにお待ちかねのお料理がやってきました~~~~!!!!!!✨✨✨✨

 

 

かわいすぎ!!!!😭😭😭

私はピカチュウの五目ラーメンセット、同僚ちゃんはヤンチャムのあんかけチャーハンセットを注文しました🍥🍜

半分こしてお互いのラーメンとチャーハンを食べたのですが味もめ~~~~~ちゃおいしい😭

 

ポケモンカフェの大好きなところは、デザインもさることながら味もめちゃくちゃおいしいという点です!!もう何食べてもおいしい

 

 

肉まんすらかわいい(そしておいしい)

 

 

 

ドリンクは推しであるホゲータちゃんのアップルソーダをいただきました!!!!おいしい♡♡♡

 

 

 

ポケモンカフェではキャラグリもあるのですが、今の期間限定でチャイナ服を着せてもらったピカチュウが見られちゃうんです😃💕

 

 

お衣装忠実に再現されてて超かわいかったです~~♡♡♡

 

食事のあとは目の前にあるポケモンセンターでホゲータぬいちゃん二体ゲットしました😂楽しく散財できて最高の一日でした!

ではでは~!🐿🐿🐿🐿🐿