大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.06.04

日本選手権②

こんにちは🕊🕊🕊🕊
.
前回日本選手権について熱く語りましたが、ヤンマースタジアムの入り口あたりに屋台(キッチンカー)が出ていたので紹介します✨
.
.
1つ目!森の焙煎屋&よりみち珈琲 さん

.

屋台で珈琲って珍しいなあ〜!コーヒー大好きなので絶対飲みたい!と思って見に行くと、、なんやら割と癖強めのお店で、、注意事項がメニューの横にあり読んでいくと、大丈夫かな、、注文ミスったらやばいやつかなとか思いながら恐る恐る「ホットの大人な珈琲豆1つお願いします」と言ったら無事作ってもらえました👌✨☕大人な珈琲豆は香り高く、大人な苦味、濃いめって書いてあったので選びました!

.
初めは渋め〜!と思って飲んでいましたが、飲み終わりあたりで、なにこれめちゃめちゃ滑らか…え、、最後って渋くならんの?美味しすぎない?って一人で感動してました😌
また出会えたら飲みたいなと思います♡
.
.
2つ目!侍からあげ さん

.

究極の唐揚げ丼!とか書いてあって迫力満点ですよね😂何がいいかな〜と悩んでいましたが、名前にもなっている定番の侍唐揚げを頼みました!金粉、金箔が乗ったゴージャスな唐揚げで美味しすぎました!!これはお酒欲しくなるやつ😇!って感じの味です笑
.
.
3つ目!一輪花 さん

.
鶏卵カステラで冷めてもふわふわで美味しい!
ベビーカステラで20個入りを買おうとしたら店員さんに40個の方がいいんじゃない〜?と言われ軽率に40個入りを買いました()絶対40個以上入ってた気がする。うまい。ありがたい。

.
食べきれず家に持って帰りましたが、ほんとに冷めても日がたっても美味しい…すご…
お土産にも良いですよって書いてあったのでまた食べたいなと思いました!!
.
.
こんな感じで陸上も屋台も満喫した1日になりました✨
最高に幸せでした〜〜〜〜〜〜!!!!!
.
最後まで読んでいただきありがとうございました☺
🕊🕊🕊🕊