大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.06.19

再会

.

こんにちは☆

.

少し前のブログで、私と人生を共に歩んできたパンを紹介し、突然の別れに涙したどうでもいい話をしたと思います。

.

.

そうです、こいつです。

.

スタイルを変えながらもずっとそばにいてくれたこいつがダサくなってスーパーに帰ってきて、

.

.

そしてやっぱりダサいからかスーパーでもついに見なくなっていたんですよね、、

.

まぁまだ冷凍庫に一個あるし、いっか...

.

.

と思っていたところたまたま寄ったファミマでなんと、

.

.

お!!!!!!!!!!!!!!

お前!!!!!!!!!!!!!

しかも初期の姿!!!、!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!

(10年前くらいは長方形で3年くらい前に三角にスタイル変更されているんです(私調べ))

.

.

いやいやあの別れはなんやったんや何で何も言わずにどっか行ってたんや活動休止してただけ??

復帰早くない??????風邪やったん????

.

再会の嬉しさよりも疑問の方が多かったんですがまぁ買いましたよもちろんね

美味しかったです、ハイ、特に味のリニューアルがあるわけでもなく、経費削減でクリームが減るわけでもなく、、初期の姿に戻っただけ、、

.

でも会えて嬉しいよ!!!!

変わらない君が好きだよ!!!!

やっぱりみんなに愛されてるんだよ!!!

また会いたい時に会えるんだな!!

安心だよ!!!

帰ってきてくれてありがとう!!!

今度活動休止する時は言ってくれよな!!!

.

というわけで、続どうでもいい話でした。

さようなら~!

.

.

.

☆1