大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.06.04

最愛の推し🕊

こんにちは🕊🕊
.
私の初ブログ以来音沙汰がなかった最愛の推し!INIの後藤威尊(ごとうたける)くんについてお話をしたいと思います♡
.
オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から誕生したグローバルボーイズグループ、INIのメンバーの後藤威尊くんは大阪出身ということもあり、場を盛り上げてくれる存在です♡気遣いがすごかったり、スケジュール管理能力が桁違いなのでINIのオカンのような存在です(多分)
.
そしてとっても優しくて紳士でみんなの王子様になりたい系アイドルです✌よっ王子様!って言いたくなるくらい王子なんです()
.
担当カラーは白色です♡(ヨッ!王子様!)
.
どこが好きか聞かれても、もうすでに全部愛おしい、、と答えてしまうくらいには糠にハマりました🥒
.
ダンスがすっごく上手くてラップは癖強くて歌ったら音は外さない努力家でストイックな彼の座右の銘は
「今の自分の努力に未来の自分が感謝する」
この言葉を常に実行している威尊くんだからこそたくさんのファンを虜にするパフォーマンスができるんだなぁと。はぁ…大好き…(激重感情)
.
.
今月!6月3日は威尊くんのお誕生日でした!!!
おめでたい😭❤️24歳のお誕生日おめでとうございます✨✨

.
今年はケーキを買ってお祝いしました〜!
幸せ〜〜〜〜〜!!!!推しのお誕生日をお祝いできることがとにかく嬉しい!!!!
.
推しにはいっぱい幸せになってほしいですよね☺☺
いつもファンを一番大切に想ってくれる威尊くんを支えられるオタクでありたいですね🏅
.
.
そして!今月!私は威尊くんと1分間お話できるイベントが当たりました😭✨ヨントンと言って、1対1で会話できるビデオ通話のことです!!!!!30秒お話するのは3回やっているのでおそらく30秒の方はもうプロです(?)が、1分は初めてなので今から緊張が止まらなくて何を伝えようかと毎日頭を抱えています😭

.
威尊くんに楽しんでもらえるようにがんばります😇😇
.
またヨントン後もブログにしたいな〜!と思います!
ここまで読んでいただきありがとうございました☺
🕊🕊