大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.05.21

愛媛旅行?!②

♡♡

みなさんこんにちは!

今回は前回の続きの愛媛旅行(観光編)を書きます。!

愛媛県といえば『道後温泉』ですよね?!

初めて愛媛県に行ったので絶対道後温泉には入りたかったのですが、帰りにかかる時間を考えると愛媛県を13時ごろには出ないといけなかったので温泉は諦めて足湯につかることにしました!

足湯に浸かる前に商店街みたいなところに行きました!

朝ごはんを食べていなかったので愛媛県名物の"じゃこ天"というものを食べました^_^

じゃこ天にも色々食べ方があり、ノーマルと焼いたものと揚げたものを3人で分けました!

私個人的には焼いたじゃこ天が一番美味しかったです!!

商店街をぶらぶらしていると私の大好きなお店を発見しました。それはスタバです!

とてもおしゃれじゃないですか??

この日は『ゆずシトラスティーにホワイトモカシロップとはちみつを追加』したものを飲みました。安定に美味しかったし、おしゃれなところで飲むと倍美味しく感じました(笑)

足湯の写真はないのですがとても気持ちよかったです!!道後温泉で一番有名な本館?みたいなところが見える足湯で、昨日のライブで暴れた疲れを癒してくれ少し浮腫みが取れた気がしました!!

フォトスポットがありせっかくなので撮ることに!温泉に入れなかったので、写真だけで入った気分になりました!

実はこのムキムキマッチョの絵は女の人バージョンやおじいちゃんバージョンなど下に隠されています。私はムキムキマッチョを選びました(笑)

そんなこんなではしゃぎすぎてお土産を買う時間も無く急いで帰ってきました。

帰りはまた違うルートから帰ることに!!

帰りは青のルート(香川県から瀬戸大橋、岡山県を通るルート)で帰ってきました。

岡山県も行ったことない県なので、今回は車で通っただけですが今度ゆっくり行ってみたいと思いました!

ということで初めての愛媛県とても楽しかったです!

今回はハードスケジュールだったので次はゆっくり行きたいです!四国巡りしてみたいです!

最後まで読んでくださりありがとうございます(╹◡╹)