大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.05.20

夢の国part2.

みなさんこんにちは~⛄️⛄️⛄️

今回は、前回のディズニー行ったよブログの続きになります^ ^

今回の旅の目的は、ディズニーシーの夜のショーを見る!ということだったので、1日目にディズニーシーに行っておりました。

シーでは、ダッフィーのカチューシャがつけたくて、ダッフィーコーデをしていきました~

シーに着いてまず、最初にダッフィーのお店に向かったら、まさかのお店に入れず、、泣

実は、40周年始まったところだったので、40周年のグッズが売ってるお店は、整理券が必要らしく、すぐ入れませんでした~シーはお土産屋さんも整理券必要なところが結構あって、難しかったです~

とりあえず断念して、食べ歩きいろいろしました~久しぶりで、どこに何があるか全然わからなくてめちゃくちゃ歩きました~

この日も天気が良くて歩いてるだけで楽しかったです^ ^

.

そうこうしてるうちに、整理券の時間になってやっとダッフィーのお店へ入店できました~カチューシャ探してたら40周年版のダッフィーカチューシャが販売されてて可愛かったのでゲットしました~💖

早速つけてルンルン気分♪

カチューシャつけるだけで、テーマパーク来た感味わえますよね~

お昼ご飯食べて、お昼のショー見に行ったら

始まっちゃってました。ショーの見る場所がわからなくて、人の空いてる場所で見てたら、キャラクターたちが最後帰っていくところだったみたいで、なんとダッフィーとアイコンタクト取れました(≧∀≦)ダッフィーが私のカチューシャみて、指さして、耳を触って頷いてくれたんです~~可愛すぎましたキュン死にです💕

.

可愛すぎたので、ダッフィーに直接会ってきました♪

一緒に写真撮ってきました~

まじかで見ても可愛すぎました~~

このポーズ最高💕

.

ちょっとだけアトラクションとかも乗ったりして過ごしてるとあっという間に楽しみにしていた夜のショーの時間になってしまいました~

ショーを見終わった感想は、、

感動~~泣

最初から最後まで最高でした~

ラプンツェルやモアナ、エルサ、たくさんのプリンセスが出てきました。

演出が凄すぎて圧倒されました~観るところもたくさんあってキョロキョロしちゃいました(笑)MISIAの曲もめっちゃ良かったです。余韻がすごくて、帰ってからもYouTubeで何回も見てました。みなさんにもぜひぜひ見にいってほしいです!!

.

結婚記念日ということで、ミラコスタにも泊っちゃいました(≧∀≦)シーからそのまま入っていける優越感味わえました♪

部屋はこんな感じ~大人かわいいミッキーのお部屋でした♪せっかくのお部屋でしたが、疲れすぎてバタンキューしてしまいましたー(=゚ω゚)ノ

今回は、アトラクションにあまり乗れなかった分いろいろ食べ歩きしたので、次載せま~す♪