大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.05.20

夢の国part 1.

みなさんこんにちは~⛄️⛄️

わたしこの度、めちゃめちゃ楽しみにしていた、ディズニーランド&シーに2日間行ってきました~~✨✨✨

夢の国5年ぶりぐらいかな、マジで久しぶりでした~

今年は、なんとランドが40周年を迎えたみたいで、パークが40周年に彩られてました~お土産や食べ物もいろいろ40周年の仕様になってて激かわでしたよ~💖

まず、ディズニーリゾートラインに乗ったら40周年になってる~かわいい~もうここでテンション爆上げ⤴︎⤴︎

これに乗ってルンルンでパークまでレッツゴー

パーク到着!

入り口のところはこんな感じ~

40周年の色合いとキラキラな感じめっちゃかわいいですよね~40周年のお土産もめちゃどれも可愛かったです!

.

パークに入る瞬間ほんとうに最高ですよね~

夢の国きた~!って感じで、ワクワクとニヤニヤが止まりません~~

この40周年の風船可愛すぎません~??

めっちゃ欲しかった~2000円したけど、、

(さすがディズニー価格)

子供ちゃんのを羨ましく見てました笑

家に飾りたい~車で行ってたら絶対買ってた、、

シンデレラ城も久しぶりに拝見~

こちらも40周年だったので、たくさん写真も撮りました~

お昼のショーも少し見れました!

新しく始まったショーみたいで、40周年らしく、めっちゃカラフル!キャラクターもめっちゃかわいいし、音楽も楽しくなる感じの音楽で、見てる途中天気ちょっと悪かったけど

すっごく楽しかったです^_^

もっと間近で見たかったですね~

あとランドでは、プーさんのハニーハントや、私の大好きなミッキーのフィルハーマジックも行きました!なんと『リメンバー・ミー』の部分が追加されてました。最高に良かったです~あと美女と野獣のお城も見れました。すごいクオリティーでした、、またなか入ってみたいな~~新しくできた、美女と野獣の乗り物とベイマックスの乗り物が激混みでした!また空いてる日に行きたいな~

いつもは、アトラクションに乗るので必死なので、今回は、ゆったり楽しめて良かったです^ ^

次は、シーの様子も載せますね~♪