大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.05.18

等身大パネル巡り②

こんにちは😆💎💎
今回はなんばと梅田を巡ったお話をさせていただきます✨
.
その前に!
皆さん、&be(アンドビー)という化粧品メーカーはご存知ですか??✨
この度なんと!&beさんの新アンバサダーにINIちゃんが選ばれました〜〜🥳🥳💕💕
.

.
河北裕介さんにメイクしてもらったINIちゃんカッコ良すぎますね🥰💕💕
CMも絶賛放送中です✨✨
都会の方では広告トラックが街を走っているらしいです🥳✨
私もせっかくなので、化粧品たちを試してみようかと思ったのですが、
花粉や黄砂やらで敏感肌が悪化していたので今回は断念しました😭😭💦💦
.
買わないのにお店に行くのもなあ…と思っていたら、
なんとメンバーの出身地の大型店舗にそれぞれ等身大パネルが展示されるとのこと!✨✨
.

.
これは大阪出身の浪速のプリンスの3人の等身大パネルを見に行かねば!✨✨
とのことで、大阪で等身大パネル巡りをしてきました(笑)
.
まずは、なんばマルイのモコモカのポップアップストアの目と鼻の先にあるショップイン✨✨
こちらには後藤威尊くんがいました😆💕
.

.
腕出し衣装がセクシーですね🥳✨
鍛えた上腕にベルトが巻いてあるのも最高です💕💕
.
その後、なんばでお昼ごはんを食べたり少し商店街を回ったりしてから梅田の方へ行きました✨✨
梅田(大阪駅)のルクアイーレのショップイン!✨✨
こちらには佐野雄大くんがいました😆💕
.

.
彼はINIのビグトリオ(高身長トリオ)の1人で、178cmあります✨✨
そして異常に脚が長いスタイルお化けです😆笑
メンバーが同じ高さの椅子に座っている時、座高が低すぎて一見160cmくらいしか無いように見えるのがこの佐野雄大です🙆🏻‍♀️ 笑
.
よしよし!順調✨✨
最後は梅田のヘップファイブ!✨✨
若者が集う、あの赤い観覧車があるところです😆😆
ヘップの中のPLAZA!
こちらには尾崎匠海くんがいます😆💕
.

.
安定にビジュがいいですねえ🥳
今たくみは土曜ナイトドラマ『月読くんの禁断お夜食』というドラマに出演中です🥰🥰
よかったらチェックしてみてください✨✨
ちなみに新曲のミュージックビデオでもビジュが爆発してる美人さんです🥳✨
.
.
というわけで、浪プリ3人コンプリート〜〜🥳✨
フェンファンにも会いたかったのですが、東京だったので諦めました😂
また機会があれば☺️💜
.
以上が私のGWの等身大パネル巡りの旅でした〜✨
ではでは!
.
💎💎