大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.05.18

等身大パネル巡り①

こんにちは😆💎
みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?✨
コロナ禍が開けて、どの観光地も凄まじい賑わいだったみたいですね!!
私はというと、GWのお休み中は体力回復に努めるため
ほとんどお家でゆっくり過ごしておりました☺️☺️
そのおかげで、体の不調がかなり改善されました✨✨
休むって大事ですね🙆🏻‍♀️💕
みなさんも、休める時はたっぷり休むようにしましょう😆✨✨
.
.
さて!私のGWの唯一の遠出をブログにしますね✨
電車でなんばへ行ってきました〜😆✨(全然遠出じゃないw)
何をしに行ったかというと、以前も別の店舗に行ったのですが、
『ほっこりモコモカ』のポップアップストアが、なんばマルイにできたということで行ってきました🥳🥳
等身大パネルも置かれているとのことで、それも目当てで行ってきました💕笑
.
前回のお店は等身大パネルがズラリと並んでいたのですが、
今回のお店は店内に散らばって配置されていました!✨
フェンファンを探せ〜〜💜と、商品を見ながらフェンファンを探していたのですが…見当たらず😇💦
一旦必死に探してみたところ、お店の角のなんならお店の外にポツンと立ってました😂😂
.

.
そんなところにおったんか〜〜〜😂💦💦
まあでもお店の死角になってるところなので、他の人の目をあまり気にせず写真撮影し放題🥳🥳(ポジティブ人間)
試行錯誤しながらたくさん写真が撮れました🥰💜
.

.

.
楽しい🥳🥳🥳
オタクしてる時が1番楽しい😆💜💜
そしてこの日もモコモカグッズを購入しました〜✨✨
まずはこちら!
クーちゃんのおすわりマグです✨✨
.

.
クーちゃんのこのマグ、ラスト一点だったんです!😳✨
買えてよかった😂💕
持ち手のところにおすわりしてるクーちゃん可愛すぎますよね🥰🥰
.

.
紅茶大好き人間なので、お休みの日はこのマグでのんびり紅茶飲もうと思います☺️
.
もう一つはステッカー✨✨
.

.
スマホケースがクリアで少し寂しかったので、挟み込む用に買いました✨
サイズ感もいい感じでめっちゃ可愛くなりました🥰💕
.

.
こんな感じで、たくさん写真が撮れて、可愛いグッズが買えて大満足🥰
ですが、せっかくなんばの方まで来てるので、これだけで帰るのは勿体無い!!
ということで、なんばのお話次に続きます😆😆笑
ではでは!
.
💎