大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.05.18

五月人形

.

こんにちは~☆☆☆☆

.

なんか急に暑いですね!

嬉しいです!海行きたい!

.

.

さて今回は、暑さは全然関係ない我が家の五月人形を紹介したいと思います~!

.

実は今年初めて購入しまして、今まではなかったんですが、というのも、カブトって可愛くないし怖いし保管する場所もないし飾るスペースもないし~というのが理由でまぁミッキーとかならいいけどって言っててやってきたのがミッキーです!!!!☆

.

.

.

こんな感じに飾っていきたいと思います!

.

.

.

ミッキー、プルート、ドナルド、チップとデールです!

息子くんはチップとデールが大好きなのでこのタイプを選びました~!

こいのぼりもすごく好きなのようで、今はだいぶ少なくなりましたが、外で見つけるとすぐ教えてくれます。

我が家のこいのぼりは風車付きラムネ付きの手で持てるタイプです~

.

というわけで組み立て完了!

.

.

.

可愛い~☆

.

.

ちなみにミッキーの腰刀はちゃんと着脱ができるようになっています☆

.

ミッキーはまじで燕尾服もジャケットも着物も甲冑でさえも着こなすスーパーモデルも顔負けの逸材やな。

.

めっちゃコンパクトなので玄関にも飾れて、これなら毎年ルンルンで飾れるし大満足です~☆

.

.

.

☆4