大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.04.20

母とランチ

みなさんこんにちは〜⛄️⛄️⛄️

先日、お母さんとランチしてきました〜♪

久しぶりに堅田のWhat's The Life Styleに行ってきました〜一回行ったことがあってめちゃおしゃれで美味しかったのでまた来たかったんですよね〜

.

平日だったのに、結構混んでてちょっと待ちました。

タコライス注文しました〜最近すっごく食べたかったんですよね〜醤油バターのポテトも頼みました。

野菜たっぷりでした。下には、スパイシーなひき肉が隠れてました。全部混ぜ混ぜして食べるとめちゃうまでした〜求めていた味〜

タコライスとかガパオライスとかタイ料理とか海外の食べ物って美味しいですよね〜

自分では、あまり作らない分時々食べたくなります。タコライスは、割と簡単に作れるのでまたお家でも作ってみようと思います!

.

お母さんは、チキンステーキ食べてました。

プレートごとオーブンで焼かれてて、アッツアツの状態で提供してくれます。隣についてるジャガイモとか玉ねぎとかも美味しいです。お裾分けしてもらいました^_^

.

デザートにバスクチーズケーキ注文しました!

久々のバスクチーズケーキ。

チーズコッテリで、ここのは、下にビスケットが敷かれてました。このタイプ大好きです。私的にチーズケーキは、先端より背中側の硬い部分が好きです。バスクチーズケーキは、特によく焼き目がついてて香ばしくて美味しいです。ピスタチオのバスクチーズケーキもあって、ピスタチオ感が強くて美味しかったです。

お母さんといろいろ喋って楽しいランチタイムでした〜(*´`*)