大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.04.20

cafeイロモノ

こんにちは🥰💎💎💎💎💎
今回も推し活ブログ✨✨
前回同様、推しを愛でるために作られたカフェをご紹介🥳✨
この日も柾哉MINIのお姉様と一緒に行ってきたのでその模様をお伝えします😆✨✨
.
この日お邪魔したのは、大阪梅田にある【cafeイロモノ】さんです✨
古民家をリノベーションした、クリームソーダ専門店です✨✨
とりあえず、見た方が早いのでどんな感じの推し活ができるのかお見せしますね😆😆✨✨笑
こちらです!
.

.
はい楽しい〜〜〜🥳🥳🥳
え、最高に楽しいやばい何これ(笑)
.
詳しく説明させていただきますね!
こちらのお店はクリームソーダの色を自分好みにカスタムできるんです✨✨
全部同じ色もできるし、上下で色を分けることもできるし、クリアかくすみカラーかも選べます✨✨
私は下を濃い紫にして、上をくすみラベンダーでオーダーしました🥳💜💜
.

.
順番が来ると真ん中の向かい合ったテーブルに呼んでもらえて、そこでオーダーを伝えます✨✨
そして数分待っていると、クリームソーダと注文したケーキが写真左のタイル貼りのカウンターに運ばれてきます✨✨
そこで、自分たちが持ってきた推しグッズを並べて撮影スタートです😆✨✨
なんてオタクに優しいシステム!!!💕💕
.
持ってきていたライブうちわ、初期から全て集めているアクスタ、トレカにモコモカちゃん🥰💕

.

みんなと並べて写真を撮りました😚💜
ちゃっかりストローの位置をフェンファンが飲める位置に設定しております🙆🏻‍♀️💜笑笑
ああ愛おしい🥰🥰
.
てかシンプルにケーキが可愛いすぎる😳✨✨
.

.
ミステリアスでオシャレなケーキとデコレーションにめっちゃテンション上がりました🥰💜
.
撮影が終わると、お食事は2階でできます✨
2階がなんと紫色が基調となっていて紫担当としては最高のお部屋🥳💜
.

.
くつろげるスペースでお食事…
名前にもう少し撮影タイム😆😆✨笑
他にもたくさんグッズを持ってきていたので、色々グッズを変えてたくさん撮影してから食べました🙆🏻‍♀️笑
.

.
とてもとても楽しい時間でした✨✨
お姉さまいつも本当にありがとうございます💕💕
.
こちらのcafeイロモノさん、ぜひみなさんにも行ってみて欲しいのですが、
つい先日から、営業を休止されています💦
ですが、場所を変えてまた営業を再開するそうなので、その時はぜひ行ってみてください✨✨
ではでは!!
.
💎💎💎💎💎