大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.04.20

icafe

こんにちは🥰💎💎💎💎
今月も楽しく推し活ブログ書いていこうと思います✨✨
今回は推しを愛でるために作られたかのようなカフェへお邪魔した時のことをお話ししますね🥰💜
.
まずは、心斎橋にある『#.icafe』さんです✨
.

.
白を基調とした造りの店内で、ONE PIECEで例えるとまるで空島へ来たようなデザインでした✨✨
女子みんな好きよこれ、行って確認してみてください🥳笑
ここではなんと、好きな写真をクッキーやドリンクに特殊なインクでプリントしてくれるメニューがあるんです✨✨✨
そんなんオタク大好きやん??
ということで早速データをお店に送って、作ってもらいました🥳✨
こちらです😆💜
.

.
はい最高〜〜〜👏🏻👏🏻👏🏻💜💜💜
永久保存で〜〜す
持って帰りま〜〜す笑笑
え??
誰の写真かって???
そんなん我が最推しのフェンファンに決まってるじゃないですか〜〜🥳💜💜
ちょっと私には刺激が強すぎて4Kで画像保存したくせに拡大して観てない😂😂
(隣で柾哉MINIのお姉様がガンガンに拡大して観てて笑ったw)
しっかり見たい方はINIの公式Twitterをチェック🙆🏻‍♀️💜
.

.
そして一緒に紫色のドリンクも注文しました🥰💜
.

.
ちょうどミュージアム期に行ったんですよ〜!!
なのでミュージアムグッズと共に写真たくさん撮りました🥰💜
文字入れシールプリントもちゃっかり作成済みです🙆🏻‍♀️💜
こちらの文字は私の妄想では無く、フェンファンが残した名言から作らせていただきました😆💜
【突然ですが占ってもいいですか?】という番組に出演した際、今のキャラよりももっと見下す感じのキャラの方が良いと言われ、放ったセリフがこちらです。
『お前らの王子はオレだろ?』
ヒッッッッ
好きッッッ😭💜💜💜
録画してあったので何回も何回も繰り返し見たシーンになります🥰💜💜
あ〜〜〜推しが尊い幸せ
.
.
柾哉MINIのお姉様とご一緒させてもらったのですが、ドリンクがちょうど紫と黄色の2種類だったんですよ〜!!
柾哉くんの担当カラーが黄色なので、2人で一緒に注文したんです🥳
.

.
味も美味しくて見た目も可愛くて満点💕💕
とても楽しく推し活ができました😆✨✨
みなさんも推しと推しのデータを持って#.icafeさんへ行ってみてください✨✨
ではでは!!
.
💎💎💎💎