大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.04.20

SHEIN②

こんにちは😚💎💎💎
ネットショッピング大好きな私です🥳
3ヶ月ほど前にもブログで書かせてもらったのですが、今回またまたあの格安通販サイト【SHEIN】で色々お買い物したので、ご紹介しますね😆✨💕
.
まずはこちら✨
.

.
黒のニットのトップスです😆✨✨
ハイウェストのズボンと合わせたら可愛いだろうな〜💕
と思い購入✨✨
生地感は少し薄めですが、春先に着る分にはちょうど良さそう😆✨
そしていざ着てみたら…
いや…丈短すぎん???
お腹めっちゃ出るけど???
.
これは失敗したな〜〜と思っていたら、そこへ妹がやってきてしれっとその服を試着。
そしたらお腹が見えることなくめっちゃ自然に着こなすんですよ!!!!!!
じゃあ服は悪くないじゃん!!
私の胴が長すぎただけじゃん!!😇😇💦💦💦
これはちょっと半泣き案件でしたね〜〜
骨格ウェーブの私、胴長短足で似合う服が少ないことが悩みです😇😇😇泣泣
はい!次はこちら!!
.

.
淡い水色のハイウェストジーンズを購入✨✨
骨格ウェーブの人間はハイウェストが基本です🙆🏻‍♀️✨
ちょうどこの色のズボンを持っていなかったので、春先に履きたいな〜と思い購入✨
参考写真のモデルさんはきっと脚が長いので、くるぶしが見えてしまってるだけで、
胴長で短足の私が履いたらちょうど良いだろうと思ったのですが….
.
短いww
丈がww
普通にくるぶしより結構上の丈感だったので笑いました😂😂
そらそうか、わたし身長の割合的には脚短いけど、そもそも身長が平均より高めなんだった
試着せずに買うってやっぱりやめた方がいいですね😇😇
今回で少し懲りました…😂笑
まあでもこれは履けないことはないので、近場にお買い物に行く時とかに履こうと思います🙆🏻‍♀️
.
次はこちらのスニーカー✨✨
.

.

.
めっちゃ可愛いですよね✨✨
色味も落ち着いた黒とベージュで大人っぽくて可愛い💕
ちょうどスニーカー欲しかったので、めっちゃ良きタイミングでした✨✨
サイズ感は少し大きかったのですが全然許容範囲✨✨
通勤に履き倒そうと思います🥳🥳
.
最後はこちら✨✨
.

.
パンプスです🥰
これね〜〜〜
私の足にジャストサイズ!!!!✨✨✨
完璧でした🥳
そして可愛い!!
履きやすい!!
疲れにくい!!🥳
いやあこれは買って大正解でしたね、
ヒールも結構高めなのでズボンスタイルとも相性が最高🥰🥰
サンダルの季節が来るまではこの子にお世話になろうと思います😆😆
.
以上が今回SHEINで購入した商品でした😆😆
まあ安いので、ある程度の失敗は許せますね(笑)
あ、お腹が見えちゃうトップスは妹が気に入ってめっちゃ着てくれてるので実質失敗してないようなものですね🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
ではでは!!
.
💎💎💎