大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.04.20

久々ファミレス1.

みなさんこんにちは⛄️

先日、ひっさしぶりにサイゼリヤ行ってきました!サイゼなんて行くの高校生ぶりぐらい~テンション上がってめっちゃいろいろ食べました(笑)

とりあえず、サラダは、小エビのサラダ!

ずっとこれですね~安定においしい。

気になるもの全部頼みました(*´◒`*)

まずは、ミラノ風ドリア!

学生時代こればっかり食べてました~

久しぶりの味~おいしすぎる~

マルゲリータピザも注文。

チーズたっぷり~~このチーズの量で400円は安い~この生地薄くてチーズ多めの感じとかよく焼けた感じとかめっちゃ美味しかったです。

あと、辛味チキン。これ私ぜんぜん食べたことなかったんですけど、めっちゃ人気あるんですよね。食べたらなかなか美味しかったです。ジューシーでした。

.

↑ハンバーグ食べかけですいません。。

(しかも結構食べる汗)

サイゼでハンバーグ食べたことなかったけど、普通に美味しいですね。色々乗ってるのにこれで400円すごすぎる、、

あと大好きなたらこスパゲティー♡

これほんと味美味しい~

久しぶりにサイゼ行ったら、全部美味し過ぎた&お手頃すぎる価格で胃袋にもお財布にも

うれしいやっぱり最高ですね~またすぐ行きそうです♪

.

あと、最近スタバ行ったらメロンのフラペチーノやってました。

いっぱいメロンの果肉が入ってて、さっぱりして美味しかったです^_^

最近暑い日が続いてるのでみなさんもぜひ飲みに行ってくださいね~