大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.04.20

いただきもの

.

こんにちは☆☆☆☆

.

今回もいただきものの紹介していきたいと思います!!

.

.

まずはこちら!!

利久さんの牛タン!!

これは院長からご褒美にいただいたものです!

利久の牛タンって利久の牛タンって感じしますよね~

なんか仙台の牛タンはこんな感じなんでしょうか?庶民なので大体薄いやつしか食べないですし、仙台行った時も利久さんに立ち寄ったので利久さんしか知らないというのもあります笑

でも弾力あってほんとに美味しいんですよね~!

.

.

色んな食べ方があるようですが、私は単純に塩で焼くのが大好物なのでそのようにしました!

.

.

めちゃめちゃ美味しそう...

.

.

子供もいるので小さくカットしてなるべく量を多くして食べました笑

とっても美味しくいただきました~☆

なかなか食べる機会もないのでとても嬉しかったです☆

弾力あるのでどうかなと思ってましたが子供もめっちゃ気に入って食べてました

お肉は正義ですね!

院長、ありがとうございました♡

.

.

そして続いてはとっても可愛いお菓子

.

.

キャプテンスイーツバーガー

ストロベリーバーガー

.

.

もちろん、分厚めのクッキー生地にカスタードクリーム?といちごのチョコがサンドされているので完全にお菓子です☆

.

.

.

ほかにもチーズ系もありそうで気になるところ...

味は私が好みの酸味もあるストロベリーチョコだったのでとっても美味しかった~

また食べたい☆

可愛いお菓子でした!

.

.

.

続いては渋いおやつ

さつまいものおやつです

蒸し蜜いもって感じでしょうか?

.

.

少し甘めな印象でしたが、冷やして食べるとちょうど良くてとても美味しかったです!

さつまいものおやつはたくさんありますが干し芋のように素材の味を生かした系が好きなのでとても気に入りました~☆

.

.

というわけで、ありがたいいただきもの特集でした~

.

.

.

☆4