大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.04.20

どうでもいい話

.

こんにちは☆☆☆

.

よくスタッフの方とどうでもいい話してるんですが、話してくれるどうでもいい話が好きすぎるので、ここで私もどうでもいい話したいと思います(?)

.

.

実は学生の頃からずーーーっと好きなパンがあるんですよ、ファミマに。

チーズクリームパンっていうやつなんですけど。

.

.

最初はこんな感じで四角くて。

大学にファミマが入っててしょっちゅう行ってたんですが、友達にまじでうまいパンがファミマにあると紹介されホンマや!となったのが始めでした~

.

四角い時代は就活とかもしてて、面接のハシゴ中電車待ちながらむしゃむしゃしておりましたなんか忙しくてもちろん緊張するし食欲もなく、でもこのチーズクリームパンだけは食べられてよく購入しておりました。

戦友ですね。

.

それから就職してあまり食べる機会がなく、引っ越ししたりいろいろしていてまた滋賀に帰ってきたんですが、たまたま朝立ち寄ったところにあったんですよ!

まだあるんですね運命!と思ってまた購入してて、ある時からなんか三角になったんですよね

.

.

まぁ角があると食べやすくていいけど、経費削減でもなさそうだしチーズクリームが減っているわけでもないしなんだろう怖いけどリニューアルしてくれてありがとうという気持ちで食べたくなった時に買うという感じでした。

.

そうです、もうこんだけ長いことあったらロングセラーとしてなくならんやろうという驕りがあったんです。

.

今年に入ってから見かけなくなることが多くなりまして、でも店舗によってはあるところもあったので、大人気やんと思っていたら最近めっきり見なくなり、しびれを切らしてネットで検索すると、

終売の噂!!!!!!

.

しかも同じようなものが市販で出始めているということでもうこれはまじで終売臭がしているやん!!!

.

イオン系列にあるという情報を聞きつけ探しに探した結果、見つけました!!!!

.

.

買い占めました。

冷凍して焼いて食べます。

パッケージのセンスが無さすぎて長く売る気なさそうなのが怖いやめてもっと色んな人の目に引くようなパッケージにしてくれ頼む

.

.

と、いうことで無事に巡り会えはしましたが、もしかしたらこれが最後になるかもしれないというなんとも切ない気持ちを胸に少しずつ食べております...

.

.

自分が当たり前にあると思ってる人や物は当たり前じゃないんだなと痛感いたしました。

どうしても余裕がなくなると自分中心になりがちですが、よく聞くセリフの周りには感謝してとありますがなんかわかってるようでわかってませんでした。

これからは自分の大切なものや人は本当にその時その時一緒にいる時間を噛みしめて感謝を忘れずにいこうと思います!!

.

以上、私のどうでもいいパンの話でした笑

.

.

.

☆3