大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.04.21

スタバちゃん

みなさんこんにちは!!

働かせていただいてから20日が経ちました。慣れないことも多いですが、先輩方にたくさん助けてくただきながら日々成長できるように頑張ってます!

さてさて話は変わりますが先日だーいすきなスタバの新作フラペチーノを飲んできました!^_^

高校生の頃は新作が出たらいち早く友達と飲みに行ってました。最近はフラペチーノを飲まなくなってきたのですが今回の新作は絶対飲みたい!と思い早速スタバ直行してきました!

今回の新作はメロン!(^ω^)

その名も「Theメロンofフラペチーノ」です!!

京都駅のポルタ内のスタバに買いに行きました。発売日の次の日に飲みに行ったのですが、スタバの店内がJK(女子高校生)ばっかりでとても懐かしくなりました!

左が友達が注文したノーマルのフラペチーノで、右のメロンとは思えないとんでもない色をしているのが私が注文したフラペチーノです。

スタバ恒例カスタムをしたらとんでもない見た目になってしまいました(笑)

私がしたカスタムはチョコレートソース追加です!!

お店の方に混ぜますか?かけますか?と聞かれ混ぜた方が美味しそう!と思い混ぜてもらったのですが写真のような色になってしまったので『映え』狙いだったらかけてもらうべきだったと思いました(笑)

友達にも一口もらったのでノーマルもしっかり飲んだのですが私はカスタムした方が好きでした!

味はめちゃめちゃメロン!メロン食べてます!みたいな感じでメロン果肉もとても大きくて甘くて美味しかったです!(大きすぎてストローで吸いにくいので注意が必要です)

カスタムした方もメロンなのですがほのかにチョコの味もしてメロンにチョコレートかけて食べてるみたいでとても贅沢した気分でした!

シトラス果肉を追加するカスタムも美味しいと友達が教えてくれたのでまだ売り切れてなければ今度飲みたいです^_^

いろんなスタバカスタム知りたいのでおすすめあれば是非教えてください!!!!

最後まで呼んでくださりありがとうございます(╹◡╹)