大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.04.20

最近のランチ事情

こんばんは!⚽️⚽️⚽️⚽️
·
この前ランドウェグというハンバーグ屋さんに行ってきました。
·

·
前に一度だけ行っておいしかったので、久々に!
·
こんな所にあるんや!という場所ですが、お客さんは前回も今回もたくさんいたので人気なんですよね✨
·
デミグラスソースハンバーグのランチで、ハンバーグはめちゃジューシーで唐揚げもめちゃおいしかったです!
·

·
スイーツはここでもシフォンを頼んでしまいました!
シフォンは優しくておいしいんですよね〜
ハンバーグもスイーツもペロリ!
·
そしてもう1つ、瀬田の方にある古蝶庵といううどん屋さんにも行きました!
·
こちらは前の職場にいたときに連れてってもらったことがあって、その後も何度かお邪魔しました。
·
久々に行ったら平日なのに満席!
ちょっと待ちましたが、無事入れました!
·
なんと行ってもここの炊き込みご飯が絶品なんです✨
あ、もちろんうどんもおいしいですよ!笑
·

·
あと2食分しかないと言われギリセーフ、、、!
前は数量限定の鶏のたたき丼もあったんですが、なくなってて残念💦
炊き込みご飯は味がしっかり濃くてめっちゃおいしかったです!
·
ここ最近のおいしいランチでした✌️
·
·
·