大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.04.20

いつもおいしい

こんばんは!⚽️⚽️⚽️
·
最近食べたおいしかったものたちを紹介したいと思います✨
·
まずはやっぱりこの時期限定、スタバのさくらラテとさくらシフォン💓
毎年お世話になっております!
·

·
さくらラテは毎年何かとリニューアルしがちですが、安定のおいしさなのでいつからか絶対飲んでいます!
そのお供としてシフォンも必須です!
優しい味がおいしいんですよね〜
·
あと竜王のアウトレットに行くと必ず食べるのが、モロゾフのこのセット。
·

·
ワッフルとプリンにカフェオレです✨
多分アウトレットに行くと2回に1回は食べてます。笑
それくらい大好き!
服を見まくって歩き疲れた、、、というときに最高の糖分補給✌️
見てたら食べたくなってきた。笑
·
そして最後についに今年も来ましたよ、、、皆さん、、、
·

·
ベーコンポテトパイ!!
·
わたしといえばベーコンポテトパイ!!(?)
昔はレギュラーメニューだったのに、、、なぜ期間限定なのか、、、
·
今年はKinKiパイセンと共に✨
早速1個食べましたが写真撮り忘れるほどにおいしかったです。
さてあと何個食べれるか、数で勝負です。笑
·
·
·