大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.04.17

LUCK。

🍏🍏🍏🍏

_

前回の北比良ランチブログから。。。

お腹いっぱいすぎて、スイーツが食べれなかった残念さを絶対に諦めない精神で、ここの近くにある気になっていたお店に行ってみることにしました✨✨✨

_

_

びわこ成蹊スポーツ大学より、少し大津方面に戻った道にあります🐶🐶🐶

_

テイクアウトコーヒーの看板と、黒犬の看板が目印です☀️☀️☀️

_

お店の前に広い駐車場になっているのがありがたいです😇😇😇

車を止めて降りるとめちゃくちゃワンコが吠える声が。。。

_

_

看板犬のラックさんがいらっしゃいました🐶

歓迎の『ワンワン』声だったようで、えずくほど歓迎してくれました。

絶対しんどかっただろうなぁ😭😭😭

_

_

スイーツ、コーヒー、ピザ、のお店のようです!

ちょっとだけイートインスペースもありました✨✨✨

_

_

今回はスイーツ目的だったので、ティラミスとチーズケーキを購入しました☀️☀️☀️

お家に帰ってからのおやつにしました🥳🥳🥳

_

ティラミスは少しおおきめのカップに入っていたのですが、生地がシフォンケーキのようなふわふわだったのと、甘さがとっても控えめでしたので、さっぱり食べ切りました✨

とっても大人なティラミスです💓

_

チーズケーキは濃厚でワンホール食べたいぐらいでした。

周りのタルト生地のような部分が美味しすぎて、チーズケーキの周囲だけを販売して欲しい気持ちです🎉🎉🎉

ランチもスイーツも無事に楽しめたので幸せです

_

🍏🍏🍏🍏