大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.04.17

lunch。

コンニチハ~🍏🍏🍏

_

_

先日行ったことのないお店へのランチに行くことができました!

なんだか、いつも安定を求めて同じお店に行くことがおおいので、とっても新鮮でした✨✨✨

安定を求めず、新しいを開拓するということをもっとたのしみたいです✨✨✨

_

北比良にある木の下料理店さんです☀️

湖西バイパスを通って行ったのですが、本当にお店ある!?ってぐらいの道を案内させて不安でしたが、別荘地!?のような住宅街にお店はありました🥳🥳🥳

_

木々もあり自然豊かな雰囲気で、北海道のロッジ的な建物でおしゃれでした。

人気店のようで、Instagramから予約をしてお伺いしました💕💕💕

_

自然豊かなだけあって愛犬同伴OKのようで、イヌさんも多く訪れておりました🐶🐶🐶

_

_

手書きのメニュー表もおしゃれです💕💕💕

さぁーっと書いてそうなこの字、書けそうで書けなくて羨ましいです✨✨✨

_

_

『カリッとメンチカツのデミグラスソースランチ』

_

_

『デミグラスソースのクリームチーズのせ

ハンバーグ』

_

コチラの2つを注文しました🥳🥳🥳

ご飯とお味噌汁、ドリンク付きです✨✨✨

_

メンチカツの盛り付けが豪華すぎます💦

私はハンバーグを食べたのですが、なんだかスパイシーな感じで、少しピリッとしており大人なお味のハンバーグでした☺️

_

ポテトも付いていたので、とってもお腹いっぱいになりました✨✨✨

_

本当はデザートも食べたかったですけど、今回はお腹のキャパがなく諦めました😭😭😭

_

この日は雨降りだったので、少し残念ですが、良い天気で訪れるとより最高の休日を過ごせる場所かと思います✨✨✨

_

🍏🍏🍏

_