大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.04.04

自己紹介②

♡♡

みなさんこんにちは!

さっきの自己紹介の続きをさせていただこうと思います!

韓国語で自己紹介はこのように書くそうです。読み方はわかりません(笑)

先程も告知させてもらったのですが今回は私の趣味について書こうと思います!

私の趣味は推し活です!笑

色々な分野のオタクが居ると思いますが私はLDHと言う会社(EXILEや三代目などが所属している会社です)のアーティストが大好きです!母親の影響で物心ついた時からLDHのアーティストの歌しか聞いていなかったのでLDHのアーティストの曲しか知りませんでした。そんな私の子守唄は ATSUSHIさんとSHUNちゃん(昔のEXILEのボーカルです)が歌う歌でした。

LDHにもたくさんグループがあるのですが『EXILE』と『THE RAMPAGE』が推しグループです!その中にも推しメンがいます!

EXILEは橘ケンチさん!

THE RAMPAGEは藤原樹くんです!^_^

LDHのアーティスト達はボーカル(歌を歌う人)とパフォーマー(ダンスを踊る人)がいるのですが、私の推したちは2人ともパフォーマーです!

ケンチさんは大きな体を生かしたダイナミックなダンスが特徴的で、特に私は腕の使い方が好きです^_^他にもケンチさんはお酒を作ったり、演技でドラマや映画に出たり、舞台に出演したり、小説を書いたりと幅広く活動されてます。

樹くんは、体幹がしっかりしていてしなやかでキレのあるダンスが特徴的です。私は特に足と腰の使い方が好きです。樹くんは「マース」と言う愛猫を飼っているのですがそのマースくんもとても可愛くて可愛くて、!前まで猫より犬派だったのですが最近猫に浮気中です笑

樹くんの愛猫のマースくんです!可愛くないですか?一回マースくんを撫でてみたいです、!(笑)

話を戻して、私の推し活の内容はランダムのオフィシャルグッズを集めたり、ミュージックビデオを見たり、ライブ映像を見たり、ライブに行ったり...などです!最近はライブも開催されているのでお仕事が休みの日に行きたいと思います!!高校生の頃は福岡や東京、新潟まで遠征したりしていました(笑)ランダムグッズは誰が出るかわからないので推しメンが出るまで買ってしまいます、、。特にEXILEとRAMPAGEはメンバーが多いので推しメンが出る確率が低いので大変です( ̄  ̄) 友達の推しメンが出たらあげたり、逆に私の推しメンをもらったりオタク同士で助けてあっています!

みなさんぜひ『EXILE』『THE RAMPAGE』の歌やダンス見てみてください!^_^

EXILEのおすすめの曲は“Giver"と"Pure"です!

RAMPAGEのおすすめの曲は"KIMIOMOU"と"HARET WAVE"です!

良かったら聞いてみてください^_^

定期的に推しについてブログに書こうかと思っているので私の推し活記録読んでいただけたら嬉しいです!

今回も最後まで呼んでいただきありがとうございます(╹◡╹)