大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.03.20

おでかけ!

こんにちは!🐿🐿🐿🐿🐿🐿

 

少し前の話になりますが、職場のスタッフさんと嵐山にお出かけしてきましたのでその様子を紹介したいと思います!😊❤

 

 

嵐山、、、

久しく行っていなかったので今どんな感じになってるかな~?と思いながら行きましたが随分賑わいが戻ってきてますね!😊海外のお客さんもだいぶ増えていました🌸

 

 

嵐山に着いてまずお邪魔したのがこちら、ハンバーガー屋さんです!

 

 

JR嵯峨嵐山からすぐのところにあるお店です😊

 

おいしいハンバーガー食べたいねぇ!ということで訪れたお店でしたが、、、

 

 

見てください!!!!このボリューム!🍔✨✨

 

 

ジューシーな肉感たっぷりビーフと半熟目玉焼きがたまらん美味さでした😭😭😭❤❤❤

 

 

渡月橋の前にあるお団子屋さんではこんなかわいいお団子も買っちゃいました🌸

どのフレーバーもやさしい風味でおいしかったです!

 

 

 

そのあとは小島でゆったり休憩したり、竹林をのんびり歩き回ったりとめちゃくちゃ癒されるひと時を過ごしました…😊

 

 

 

 

嵐山の〆にはずーーーっと気になっていたKIKIさんへお邪魔して、、

クリームティー(紅茶とスコーンのセットのことです)をいただきました!!

 

 

大阪のグランフロントにある店舗には一度お邪魔したことがあるのですが、そことはまた違った落ち着いた雰囲気の中でいただく紅茶は絶品でした😊❤

スコーンにたっぷりのクロテッドクリームつけてくれるお店だ~~いすき❤❤❤

 

ちなみにこの写真を撮っているタイミングで店員さんが紅茶を注ぎにきてくださいまして、その後のお会計の際に「スラムダンクお好きなんですか?木暮さん持ってる方珍しくてついお声かけてしまいました…☺」と言ってくださってめちゃ笑いました

このデフォルメされたフィギュアを一瞬だけ見てこれが木暮先輩と判断できるということは店員さんも相当のオタクだな…と和んだ気持ちでお店をあとにしました LOVE&PEACE

 

 

いろんな話をしながらまったり過ごせてとても楽しい一日でした!

ではでは~!🐿🐿🐿🐿🐿🐿