大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.03.20

王様ランキング

こんにちはー!!!🐿🐿🐿

 

皆さん!!!

「王様ランキング」をご存知ですか!?!?

 

私が永久に愛してやまない漫画&アニメなのですが、この度そんな王様ランキングのアニメ公式イベントが開催されたので!!!喜び勇んでいって参りました!!!!!!!!!

 

本来は昨年7月に開催を予定されていたのですが、出演者がコロナ感染のためイベント前日に中止が発表されました……

 

 

本当に楽しみにしていたのでめちゃくちゃショックだったのですが、8か月経ってこの度無事に振替開催してくださいました😭😭😭

イベントって本当に莫大なお金がかかるので、コンテンツによっては中止のまま永遠に終わってしまうことも容易にあり得るのでこの対応には感謝しかありません!ありがとうございます!!!

 

 

 

ということで行ってきました~~~~!!!!!!!!!!❤❤❤

 

 

昼の部・夜の部とあったのですがどちらともチケットを勝ち取って参加してきました✨✨

 

今回のイベントは声優さんが登壇して作品に関するトークをしたり朗読劇をしたりといった内容でした!

 

 

アニメ制作当時の裏話や、演技に込めた想い、それぞれ思い入れのあるシーンなどなど、いろんなお話を聴くことができました!

この作品は制作スタッフ、声優さんたちの作品愛がとてつもないのでかなり濃いトークが繰り広げられていました…😭

一方私はというと、そんな皆さんのお話を聴きながら感動で永遠に号泣していました…😂笑 毎秒泣いてたのでハンカチびちょびちょでした……

 

 

さて、そんな王様ランキングですが、、、

4月に新しいアニメが始まります!!!!!!!!!

 

 

去年はじめごろに一期が終わりを迎えたのですが、二期をするには原作ストックがあまりにも足りないのでもし次のアニメができたとしても何年も先だろうな…と名残惜しい気持ちでうじうじしていたのですが!!

 

なんと!😂

オリジナルストーリーを組み込んだ特別篇が制作・放送されることになったんです!!!!!;;;;

しかも一話限りではなく、通常のアニメと同様にちゃんと話数が用意されていて毎週放送されるんです~~~;;;;;神??????

 

今回のイベントでは、その新作アニメの本PVが初公開されまして…!!!!も~~流れた瞬間から鳥肌が止まらず😂😂😂

早く見たい気持ちでいっぱいです!

超~~良作なのでみなさんもよければ一期からご覧になってください~~!

 

 

ではでは!🐿🐿🐿