大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.03.20

最新の推し

こんにちは☺️💎💎💎

今月の推し活ブログ3つ目!
1つ目は最愛のリアコのヒチョ、
2つ目は最愛の推しのフェンファン、
そして今回!!!!
【最新】の推しについて書いていこうと思います😆😆
そうなんです、またまた推しが増えてしまいました…
まあ推しの数だけ幸せがあると言うので、推しは多くてOKです🙆🏻‍♀️✨✨✨
.
さて!
みなさん、絶賛開催中の韓国の大型オーディション
ボーイズプラネットはご存知ですか???
.

.
韓国の方だけでなく、世界中から参加者を集めたオーディションです!!
もちろん日本人も参加しています✨✨
たくさんの応募者の中から厳選された98名がダンスや歌、ラップの技術を競い、
最終的に選ばれた9人がデビューできるというオーディションです!!
.

.
そして、その9人を選ぶのはスタークリエイターと呼ばれる視聴者です!!😳
そうです!!
視聴者投票でデビューが決まるオーディションです!!!!
.
ん??
なんか聞いたことあるなあ
って思ったそこのあなた、正解です🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
ほぼプロデュース101です(笑)
スタート人数が3人違うだけで、やってること一緒です(笑)
ヒチョもフェンファンも、この視聴者投票オーディションに参加し、デビューしたアイドルです🥰🥰
(ヒチョは別事務所からデビューですが)
.
もうね、これ以上オーディションは見ないでおこうと思ってたんですよ〜〜
でも気づいたらいつのまにかオーディションが始まっていて、
YouTubeでパフォーマンス動画が流れてきたのでいくつか見ていると…
.
え待って誰この人😳😳
スキズのベクドアをセンターでバチバチにかっこよく踊ってるこのかっこいい人は誰!!!!!!
.

.
え、ドアをノックする時笑顔やのに、ドア開けて入ってきた瞬間表情ガラッと変わる表情管理完璧なこの彼は誰!!!!
.

.
待ってこのチーム1位取ったからチュムで撮影させてもらってるやんすご!!
見てみよ〜!!
.

.
ああああああああカッコ良すぎるこのセンターの彼!!!!
いったい誰なの!!!!!
と思って気づいたらめっちゃ調べたよね〜〜〜😇😇😇
そして見つけました彼
名簿めっちゃ下の方やから全然見つけられんかったけど、
なんとか見つけました

.

.
うわぁぁぁぁ
もうドンピシャ私が好きな顔じゃん
目一重すぎるやろマジでかっこいい
ユンジョンウと言います、どうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
.
まだオーディション中で、ジョンウがデビューできるかどうかはわかりませんが、
彼がデビューできるように、頑張って投票したいと思います!!!
次の3月23日の生存者発表式で、生き残れますように!!!!
28人の中に入れますように!!!!😭✨✨
もし28人に残れたら、次の日から投票がスタートすると思うので、皆さん良かったらユンジョンウに投票お願いします😭💕💕
.
.
ここまで読んでくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️
ではでは!!
.
💎💎💎