大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.03.20

ほっこりモコモカ

こんにちは😆💎💎

前回、最愛のリアコのヒチョについてブログを書いたので、
今回は最愛の推し、フェンファンについて書いていこうと思います〜🥳💜
.
みなさん、『ほっこりモコモカ』というキャラクターを知っていますか??
私はつい最近まで知らなかったのですが、かなり幅広くグッズ展開している人気キャラクターみたいです!!
そのほっこりモコモカが、なんとINIちゃんとCM共演✨✨✨
.

.
MINIたちの間で瞬く間に人気キャラクターになりました💕💕
CMはかなり頻回に流れていたらしく、
祖母が突然
『なんか見たことある可愛い男の子達やなあと思ったらINIやったわあ〜〜なんかモコモコ言ってたで〜〜』
と教えてくれました(笑)
モコモコではなく、モコモカを連呼し合うという謎CMですが、見てくれていて嬉しいです🥰
ちなみに祖母はたぶん尾崎匠海推しです🙆🏻‍♀️
時々会話に尾崎の名前が出てきます(笑)
.
.
そして、INIちゃんとモコモカさん、CM共演だけでなく、
ポップアップストアにもポスターや等身大パネルを飾ってくださっています🥳💕
先日、柾哉MINIのお姉様と一緒に観に行ってきました🥰💕
.

.
等身大最高すぎる!!!!
みんな背高い〜〜😳✨✨
大夢はちょっと小さめやけど、全然私より背高いのやばい😳💕
そして何より…
.

.
え待って、えフェンファンかっこよすぎない???
176cmってあんまり想像できてなかったけど、私よりめっちゃ目線高いやん!!!
.

.
え待ってまじでカッコ良すぎるまじでやばい何この人こんなん全人類好きやろ待ってまじで好き🤦🏻‍♀️💜💜
え〜〜〜〜まじで好きすぎる
フェンファンには世界で一番幸せになってほしい
次もまたCD買うね😆💜
.
ということで、せっかくポップアップストアに来たので、
モコモカちゃんを購入✨✨
どの子にするか悩みましたが、フェンファンがクーちゃんを抱っこしてたので、
私もクーちゃんを連れて帰りました🥳🥳
.

.

.
可愛い〜〜〜🥳💕
しかもこの子肌触りフッワフワ😳✨✨
お出かけのお供がまた増えて嬉しい🥰
.
そういえば、先月ご紹介した洋服の青山様のネクタイ覚えてますか??
 
.

.
違うアレンジをしてまたブログに載せると言っていたのですが、
他のMINIの方のTwitterを参考にさせていただき、
リボンにアレンジしてみました🥰💜
.

.
可愛すぎませんか????😳💜
紫リボンとクーちゃんの相性が抜群すぎて天才かと思いました🥳笑
絶対お出かけする時は連れていきたいと思います😆😆
.
.
はい!
今回はフェンファンあんどモコモカブログでした✨
ではでは💜
.
💎💎