大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.03.20

十人十色十俺②

こんにちは🥰💎

期間が空いてしまいましたが、前回の続きブログを書いていきたいと思います✨✨
そうです!!
キムヒチョンの写真集&CDについてです🥳🥳✨✨
こちらです✨✨✨
.

.

.
ビジュが好きすぎる🤦🏻‍♀️💕💕
ここだけの話、写真集のサイズを完全に勘違いしてまして、
A5かB5のワンチャン持ち運びできるサイズ感やと思ってたのですが、
想像の倍くらいの大きさと重さのダンボール箱が数個届いた時はどうしようかと思いました😇😇
個数やからしたかと思い焦りました😂笑
.
写真集は想像の約1.5〜2倍の大きさで、
そしてこの厚みを見てください
.

.
え、分厚すぎない!!???
何ページあるん!???(200ページですよ)
もうね、中身は幸せの塊すぎて、1ページ1ページめくるごとに好きが溢れてたら、結局全部見終わるのに1週間くらいかかりました😂💕💕
ファンのためにこんなにたくさん撮影してくれて、感謝しかないです🙇🏻‍♀️💕
しかも購入した数だけサイン会でサインしてもらえるって…
どれだけファン思いやねん😭💕💕
開催はいつになるかわかりませんが、気長に待ちたいと思います🥰
.
ていうかね???
写真集一冊がまじで重すぎて、サイン会の会場に全部持っていくのかなりハードなんですが???
こんな重いって聞いてないんだけど😇😇笑
手提げカバンだと取っ手と腕が千切れかねないので、
キャリーケースで行こうと思います😂😂笑
.
ちなみに何冊買ったかと言うと、
公式サイトポストカードランダム3種、
HMVポストカードランダム3種
が一冊につき1枚付いてくるのですが、
それがどちらもコンプリートできるだけ買いました🥳🥳
.

.

.
まあ、そう言うことです。(笑)
キャリーケースに全部詰めてやります。(笑)
.
.
最近は公式YouTubeチャンネルも開設され、新曲を歌っている動画や、写真集撮影のビハインドも公開してくれています🥰🥰
.

.
『キムヒ』って検索したら出てくるので見てみてください✨✨
私の好きな顔がずーーーーっと映ってる幸せ動画です💕💕笑
こちらは歌動画の方の一部です!!
.

.
最近妹に指摘されたのですが、私ってイヤモニを外す仕草が好きらしいです😇💕
自分では気付いてなかったのですが、なんかしょっちゅう言ってるらしいです(笑)
確かにこのシーンもブッ刺さりました好きすぎる😂💕
.
あとはヒチョの笑ってる顔が大好きなんですよ〜🥰
これ見てください!
.

.
あ〜〜〜〜〜〜〜〜🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💕
好き〜〜〜〜〜〜〜🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💕
ドキドキするからほんとやめて欲しい😂💕笑
.
.
こんな感じで、ヒチョのからの愛を浴びて幸せに過ごしております🥰
ヒチョが大きな怪我なく、無事に軍のお仕事が終えられるように祈ってます☺️
.
ではでは!
今月も推し活ブログ楽しんでいってくださいね🥳
.
💎