大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.03.20

広島旅行Part.3

みなさんこんにちは〜

広島で一回行ってみたかった観光地にもちらっと行ってきました〜

それがこちら!

未来心の丘というところです!

友達が行ってたりして、なんか異空間な感じそうだったので行ってみたかった所です。

場所は、尾道にあってお寺の中にこの施設が、突然現れる感じでした〜

なんでこんなに白いかというと、コレ全部大理石でできているそうです!すごい量の大理石!!

いろんな形に積まれてたり、人間の形に削られてたり、カフェなんかも大理石で全部できていました!全部1人の人が手作業で削って作られたそうたので驚きです。

白くて、芸術的なので写真映えするスポットでした〜思ってるより施設も大きくて、

場所も結構高い位置にあったので、景色も綺麗でした〜

これなんかおばけみたいじゃないですか〜(笑)大理石の影に隠れてかくれんぼをするのも楽しかったです。全然わからなくて結構かくれんぼに最適な場所でしたw

天気がいい日だったので、特に大理石が白く綺麗に見えてよかったです。神秘的でした〜

.

あと尾道といえばもう一つ、尾道ラーメン食べてきました。

尾道ラーメンは、背脂がすごいですね。めっちゃ塊で浮いてました笑

醤油ベースで細麺なので意外とツルツルっと食べられました〜

ラーメン屋さんのチャーハン安定に美味しかったです〜珍しく福神漬けが横に置いてありました。

広島名物のアナゴ丼は、ちょっと食べるタイミングがなかったので今回食べれなかったですが、ご当地のもの食べれてよかったです!

広島旅行楽しかったです^_^

またいろんなところ旅行行きたいな〜