大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.03.19

fried shrimp。

_

こんにちは~🍏🍏🍏

ついに花粉の症状がやってきました💦

洗濯物外に出したくないけど、室内に干せる場所もないし、、、

いつもパタパタしてから取り込んでいますが、結局あまり意味ないようで、洗濯物たたみながら花粉の症状を発動しまくっています😭

_

_

では先日浜大津でのランチをご紹介したいと思います✨✨✨

京阪電車の路面沿いで、坂本方面に向かうところのお店です✨

_

_

お店の壁にはメニューが掲示してあります。

定食屋さんですごはん😊

夜は居酒屋さんなのでしょうか🥳

お酒のメニューもありました

_

_

店内はサラリーマンで割といっぱいになってました!

ギリギリ入れたのでよかったです✨

カウンター席とテーブル席で、掘りごたつになっている席が数個ありました✨

_

_

メニューはこんな感じでした♪

みんなが求めている定食!!!がずらりです🥳

サラリーマンに人気なのわかります😊

_

_

今回はカキフライ定食と、エビフライ定食を頼みました。

私はもちろんエビフライ定食です✨

エビのメニューあるとつい目がいってしまいます💦

マクドナルドは絶対エビフィレオ派です😂

_

タルタルソースも付いていたので、めちゃくちゃご飯が進む定食でした✨

ガッツリでしたがお腹減りすぎててもう一食いけるのでは!?っという謎の食欲を発揮しそうです恐ろしかったです💦

このあと午後からは仕事に向かったのですが、夜はしっかりお腹減ってました😭😭😭

安心メニューの定食屋さん探しをしたいと思いました😂エビフライ今も食べたいです✨

_

🍏🍏🍏

_