大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.03.19

ギャルへの憧れ②

こんばんは!⚽️⚽️⚽️⚽️

·

ギャルに憧れたお話の続きです!

·

そんなこんなで過去をさかのぼると、雑誌やメディアから流行を学んでいたわたしですが、未だに好きなのがヒョウ柄!(今はレオパードと言うそうですね!笑)

·

スタッフの方はご存知かと思いますが、わたしの私物はなにかしらヒョウ柄多めです。笑

ヒョウ柄のものを見つけるとつい買いたい衝動に襲われてしまうのです、、、

それは大人になった今でも変わらず、、、

多分大阪生まれ大阪育ちなら、ヒョウの顔がガッツリ入ったヒョウ柄シャツを着てた人生だった気がします。笑

·

そして今回当時ギャルの必需品だった、ラブボミラーが復活ということで手に入れてしまいました!

 

·

·

かわいい〜〜〜!💓

·

当時はなんとなくしか把握してなかったのですが、欲しい衝動にかられて!

全部ヒョウ柄にしたかった気持ちをグッと抑えて、黒地のヒョウ柄文字にしました。笑

·

昔はいろんなギャルブランドがあって、お願いして買ってもらったことあったなあ、、、

お店のショ袋が欲しくて(もう死語かもしれません)

そんなに買えなかったけど、ずっといいなあって見てるのが楽しかった!

·

今は撤退してるブランドも多くて、やっぱり時代なのでしょうか、、、

最近またギャルブームも来てるようなので、いろいろと復活してくれたら嬉しいなと思います⭐️

·

·

·