大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.03.19

ギャルへの憧れ①

こんばんは!⚽️⚽️⚽️

·

いきなりですが、最近世の中ではギャルの再ブームが到来している模様ですね!

ルーズソックスや厚底などが流行ってたり、芸能界でもギャルの方がよく出ているイメージ

·

わたしも昔からギャルへの憧れがあって、大きくなったらミニスカにルーズソックスを履いたり、厚底履いたりするんだ!と思っていました🙌

ま、完全になれなかった人生でしたが、、、笑

·

やっぱりあゆこと浜崎あゆみさんがギャルでかわいくて、当時本当に憧れでした、、、!

·

·

このショートヘアとしっぽが真似したくて真似したくて!笑

実際小学生のわたしはしっぽは買ったか忘れましたが、髪型はショートヘアに切ってもらいました。

何もセットとかできないし、地毛なので、ただのショートカット小学生だった記憶です。笑

·

そしてギャル雑誌Popteenを毎月買うようになって、東京ってすごいな、渋谷ってすごいな、と憧れを募らせていました

·

·

モデルさんたちがかわいいし、載ってる洋服もかわいいし、Popteenで流行を学んでました!

そんなPopteenも今では紙媒体ではなくなったようで、それはちょっと悲しい気持ちになりました💦

·

そしてそして、ギャルが主人公のGALS!というマンガもしっかり読んでました

·

·

未だに大好きで持ってるんですが、ギャルのマインドもそこで学んだような気がします。笑

わたしの憧れは次へ続きます

·

·

·