大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.03.19

soratoco

こんばんは!⚽️⚽️

·

以前久々の友達とランチに行ってきました!

行ったお店は、わたしの家からも友達の実家からもご近所のsoratocoさんです⭐️

·

·

前々からおいしいと噂で気になってたのでようやく行けました〜!

·

住宅街にあり、こじんまりとしたお店なので、知る人ぞ知る!な感じだと思います

·

ランチは日替わりメニューで、わたしが行った日は明太おもちチーズ春巻きかチキンの甘辛ごま焼きかハーフ&ハーフでした!

どっちもおいしそうすぎたので、もちろんハーフ&ハーフにしました!

·

·

これです!いろんなおばんざいがいっぱい!

どれもおいしいけど懐かしい感じというか、とにかくおいしい!笑

そしてなおかつヘルシー!

·

メインの春巻きもチキンも本当においしくて、最後までどっちでラストを飾るか悩みながら食べてました。笑

·

そして別腹タイムです🙌

·

·

ショーケースにケーキも何種類か並んでいて、どれもおいしそうだったんですがわたしはカボチャのプリンにしました!

何種類もあるといちいち悩んでしまって、毎度優柔不断が爆発してしまいます、、、笑

·

·

このカボチャのプリンもめちゃくちゃおいしい〜!

友達が頼んだカフェオレのロールケーキも横目で狙ってたので、一口もらったらこっちもおいしいー!

·

ランチもスイーツもめちゃくちゃおいしくて、日替わりだと次何があるのかと早くもリピーターになりそうな予感です💓

·

·

·