大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.02.20

ランチに行く

みなさこんにちは〜

少し前になりますが、お友達とランチに行ったところがおしゃれで美味しかったのでご紹介したいと思います!

今回行ったのは、栗東にある「Orpo」さん。

ランチのコースが何個かありましたが、私は、サラダとスープとパスタ、パンのコースにしました〜

まず、サラダがすごいおしゃれ!

 

なんか、ラタトゥイユや燻製の半熟卵、ローストビーフ、サラダのドレッシングも柿のドレッシングとめっちゃこだわりを感じました。この黒い周りに散りばめられてるのは

イカ墨のパン粉らしいです。お野菜も滋賀県産らしくて、味付けもすごく一つずつ美味しかったです〜なんかいいランチ食べにきたって気持ちになれますよね(^∇^)

.

続いて、季節のスープは、カブのポタージュでした。

生クリームとカラスミがかかっていて、お上品なお味でしたね笑

盛り付けからお上品やわ〜

.

メイン料理は、ラザニアを選びました〜

このラザニアがめちゃうまでした〜

ラザニアってあんまり食べたことなかったんですが、ここのラザニアめっちゃおいしい!

あっつあつなのもいいし、なかのミートソースもめっちゃおいしいし、チーズもたっぷりで、卵も入っていたり、何層にもなってて

おいしかったです。満足感もありました!

.

他のお肉メニューやパスタメニューも絶対美味しいと思うし、店の雰囲気も落ち着いててオシャレでお値段もお手頃なのでまた行きたいです^_^

ランチおすすめですよ〜みなさんもぜひ行ってみてくださいね!