大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.02.20

辛いものが、食べたくなって

みなさんこんにちはー

先日辛いものが、食べたくなって、守山のスンドゥブのお店に行ってきました〜

.

「石釜ご飯とスンドゥブのHANA-HANA」というお店。

海鮮やお肉系や野菜、イタリアンなどいろんな種類のスンドゥブがありました〜

私は、エビとホタテ、バターがトッピングについてるスンドゥブにしました。

あと、ご飯か豆腐か選べるので迷わずご飯にしました。

 

どっちもあっつあつできました!

スンドゥブは、辛さのレベルが選べたので辛いやつにしましたが、そこまで辛すぎずめっちゃ美味しい〜豆腐も入ってました。

石窯の白ご飯がまたおいしい。スンドゥブとあいます〜おこげもできていました。

あと、韓国海苔とナムルは食べ放題でした。

スンドゥブは、カロリーが低くて、今回食べたスンドゥブも320カロリーぐらいで素晴らしい〜ダイエットしてるときでも罪悪感なく美味しく食べれますね(о´∀`о)

.

こんなんもあるみたいです!

めっちゃ辛そう!しかも熱々なので20分とか口の中ベリベリになりそうですね:(;゙゚'ω゚'):

でもちょっとどんな辛さなのかは、気になりました笑

.

.

あと、何回か、リピートで行ってるお店がこちら。

桂川イオンに入ってる牛タン屋さん。

全部美味しくて大好きです♡

牛タン食べ比べ定食を注文!

牛タンは、塩・味噌・タレが食べ比べられます。あとテールスープとサラダととろろと麦飯がついてます。麦飯は、おかわり自由で何回でも頼めて小・中・大から選ばせてくれます。牛タンがめちゃくちゃご飯進むので、おかわりしました〜

牛タン食べ比べできるのもうれしいです!

味噌が1番美味しかったです。

牛タンの横についているお漬物がまた美味しい!とろろご飯もお出汁の味がついていて美味しかったです♪

テールスープは、ネギがたっぷり入っていました〜

ランチちょっと贅沢したい時におすすめです^_^