大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.02.19

出戻り

こんばんは!⚽️⚽️⚽️⚽️

·

最近のわたしはというと、すっかり沼に引きずりこまれています。

それはそれは、、、Snow Manです💓

·

·

元々小さい頃からジャニーズ大好きマンで。

母の影響でSMAPから始まり、小学生の頃から自分がどハマりしたのはKATTUN、関ジャニNEWSでした!わたしの青春!

·

小中学生のときはお小遣いで写真やうちわを買ったり、雑誌を買ったりしてたのを思い出しました!

ですが好きなメンバーが脱退したり、他にも好きなものができたりして、いつしか追いかけることはなくなってましたが、、、

まさかのSnow Manきっかけで出戻り🙌

とはいってもSnow Man以外はそんなにわからないんですが!

自分でもこんなハマるとは思ってなくて驚き!

·

友達で好きな子がいるので、今さらやけど貸してくれん??とCDDVDを貸してもらいました

聞けば聞くほど良い曲ばかり!

·

·

なんといってもみんなのダンスも歌もクオリティ高く、キャラが最高すぎて、、、っていう今フィルターかかりすぎて全部褒めちぎってる状態でございます。笑

·

メンバーみんな好きなんですが、そんな中特に心惹かれてしまったのは、舘様こと宮舘涼太さんです💓💓

雑誌にまで手を出してしまいました、、、

·

·

鍋つゆのCMに出てるので見たことある方もおられるかもですね!

·

·

今はいろいろ知っていくのが楽しい時期なので、ぜひあたたかく見守ってください、、、笑

ありがとうございました🙌

·

·

·