大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.02.19

ホームパーティー

こんばんは!⚽️⚽️⚽️

·

この前いつものメンバーでバレンタインということで、ホームパーティーをしました!

·

今回はみんなで手作りの料理を持ち寄って食べよう!という企画でした

·

·

チーズタッカルビ

豚肉と厚揚げの角煮

炊き込みご飯

サラダ(スーパーで買ったやつ)

·

チーズケーキ

レモンのパウンドケーキ

オレオのチョコサンド

·

それぞれ持ち寄りました!

わたしはチーズケーキ担当で、昔から母が作ってくれるレシピなんですが、簡単でおいしいんです☝️

作っていく予定だったんですが、すでに母が作ってくれてたのでわたしは当日持って行っただけの何もしてない人になってしまいました。笑

でも好評で良かったです

みんなが作ってくれたのも全部おいしくて満腹!

·

そして友達からシンガポール、東京、名古屋のお土産をもらってハッピー!

·

·

あとはバレンタインなので、それぞれ予算1000円でチョコレート交換をしました🍫

·

·

一気にお菓子が増えました!体重も、、、!

·

食べて喋って楽しい1日でした!!

いつものメンバーありがとうでした💓

·

·

·