大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.02.19

鶴橋グルメ

こんばんは!⚽️⚽️

·

いつかの韓国料理、続きましてはお馴染みのスンドゥブとサムギョプサル!

両方がメニューにあると、毎回どっちも選びきれなくて優柔不断が爆発します。笑

·

このときは鶴橋に行って、TAMO CAFEというお店に入りました。

李朝園の系列??のようで、店内では李朝園のキムチや韓国食品が販売されてました!

·

とりあえずスンドゥブ食べたい!と思い、メニュー見たら、、、サムギョプサルとのセットあるやん!となりまして。

ボリュームえぐそうながらももちろん注文。笑

·

·

どっちもめちゃくちゃおいしかった〜〜〜

これが1人あたりの量ってなかなかですよね??

わかってます、食べ過ぎです、、、笑

·

そしてウロウロしてたら、MAMAというK-POP授賞式が去年京セラドーム大阪で開催されたので、そのコラボカフェがやってました!

·

·

全然知らなかったので、前もって知ってたら予約したのに〜!!と悔しがりながら、チーズボールを頬張りました☝️

·

·

チーズボールはもちもち生地のおやつで、濃厚チーズのパウダーがおいしいんです!

BTSにあやかったようなお店でいただきました(行くのは2回目)

·

最後にatelier Kというお店でコグマパン(さつまいものパン)を買って帰りました!

·

·

見た通り、コグマ〜🍠✨

帰って食べてみたらもっちもちの生地がめちゃおいしくて感動!

カムジャパン(じゃがいものパン)もあり、これもおいしかったです!

·

いろんなグルメを堪能した1日でした⭐️

·

·

·