大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.02.18

いちごの宝石!

こんにちは😆💎💎💎
先日、めっちゃオシャレな所に連れて行ってもらったのでブログにしたいと思います🥰
こちらです!✨
.

.
ホテル京阪系列のお店のアフタヌーンティーです🥳✨
ペアチケットをもらったとのことで、無料で堪能させていただきました🙇🏻‍♀️✨✨
あまりおしゃれなお店に行ったことがない人間なので、最初は少し緊張しました(笑)
.
席に着くとメニュー(?)が置いてありました✨

宝石💎の名前がたくさん書いてあってすでにテンション爆上がり🥳💎
宝石モチーフ大好き人間からすると幸せ空間すぎる🥰💎
最初にウェルカムドリンクのジュエルソーダが運ばれてきました✨
.

.

.
いちごがグラスにかかってるのも、氷が宝石の形になってるのも可愛すぎる!!!!!!😍😍😍💕💕
え〜〜〜!!!可愛すぎるって!!!!😳💕💕
こんなん涙が溜まるガーネットじゃん!!!✨
ちなみに味はいちご味のソーダでした✨
甘酸っぱくてとても美味しかったです☺️
.

次に運ばれてきたのはストロベリージュエリー✨
大きないちごに飴がコーティングされていて、
白いクッションに見える部分はホワイトチョコでした✨✨
このホワイトチョコがね〜、思いのほか大きくて😇💦笑
甘すぎて全部食べきれませんでしたゴメンナサイ🙇🏻‍♀️
いちご飴は飴の部分を砕いて割って食べたのですが、飴が尖りすぎてて口の中傷だらけ🤣w
オシャレなスイーツって難しいね😂笑
.
次はまとめてたくさんのスイーツが運ばれてきました✨
.

.
オシャレ〜✨✨
アフタヌーンティーって感じしますね🥳
中でも1番下の段にある器に入ったスイーツがめっちゃ可愛い😳✨✨
.

.
見て!!!
紫色の宝石😳😳💜💜
これは可愛すぎる🥰💕
テンション上がりすぎて、自分がゼリー系の食べ物苦手なの忘れてパクッと一口で食べました🤣💎
するとゼリーどころか、ゼリーよりも苦手な寒天でした😇😇💦💦💦
抹茶パフェの下の方に入ってる苦手なやつ…😭笑
飲み込むのに一苦労でした😂笑
.

.
次に運ばれてきたのは塩っぱい食べ物たち!!!!
救世主たちよ!!!来てくれてありがとう😂✨✨
真ん中のサーモンチーズバーガーが神がかった美味しさ😳💕
これはまじで何個でも食べられる!!
塩っぱい食べ物たちは一気に食べずに、スイーツがしんどくなった時に食べるようにしました(笑)
.

.
プレーンといちごチョコのスコーンも運ばれてきました✨✨
甘さ控えめのしっとりとしたスコーンでめっちゃ美味しい😍
私好みのスコーンでした✨
口腔内の水分は全部持っていかれます🤣笑
.
.
こんな感じで、とっても可愛くておしゃれで美味しいアフタヌーンティーでした🥰✨
甘いものを一気に摂取したため、その後2人とも胸焼けで何も食べられませんでしたが😇笑
4/18までこのいちごジュエリースイーツが食べられるので、気になった方はぜひ行ってみてください😍✨
ではでは!
.
💎💎💎