大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.02.18

ohora!

こんにちは😆💎💎
今日は『え、今更それ買うの??』と思われそうなものを購入したので、ブログにしていこうと思います😆😆ww
今更何を購入したかというと、
.

.
ohoraのジェルランプとジェルネイルシールです🥳🥳👏🏻👏🏻👏🏻✨✨
今更〜〜〜〜wwww
しかもサンダルを履かないこの時期に〜〜www
なんかね、2年くらい前からずっと買うか悩んでたんですよ〜😂💦
でもいざ買うとなると踏ん切りがつかず…(笑)
ですが、先日なぜか急にめっちゃ買う気になっちゃって😳😳笑
そのままの勢いで購入しました😆✨✨
.
ジェルランプは箱から出すとこんな感じ✨
.

.
これね、コンパクトなのにめっちゃしっかり光ります😳
初回の方はジェルランプ無料でプレゼントって書いてあって、私も無料でもらったものなのであまり期待していなかったのですが、めっちゃしっかりしてました🤣✨✨
.
ネイルシールは、ペディキュア(足の指のネイル)タイプを2種類購入しました〜〜🥰
職業柄、手の方にすると邪魔でしかないので(笑)
.

.
青系とくすみピンク系を購入✨✨
青系はサンダル本番のシーズン用に置いておきます🥳💎
今回はくすみピンクのネイルをしていこうと思います🥰
箱を開けると、中はこんな感じ✨
.

.
思ったよりたくさん入ってる!!
これは何回か楽しめそう☺️
自分の爪の大きさに合わせて貼っていき、爪との隙間がないようにしっかり擦ります!
そして余分な部分をハサミや爪切りでカット✨✨
そしてそして!!
ジェルランプで硬化😆😆✨✨
柔らかかったシールがカチカチになって爪にしっかりくっついてくれました😳✨✨
最後に尖ったところなどを爪切りでカットして最終調整👏🏻✨
.
お見苦しいもので申し訳ないのですが、完成がこちら😂💦✨
.
.

.
これは可愛い😍😍✨
自己満足の極みでしかないけど、まじで可愛くてテンションあがる🥳🥳
かなり長持ちするみたいなので、しばらくはこの可愛いペディキュアと過ごしたいと思います✨
早くサンダルの季節になってほしい〜〜😂💕💕笑
.
ではでは!
見てくださってありがとうございました✨
.
💎💎