大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.02.18

洋服の青山様!

こんにちは😆💎
最近しれっと誕生日を迎えて自分の年齢に改めて驚いている私です🤣🤣💦笑
フレッシャーズスーツのCMを見るたびに、
『あぁ、私にもこんな時があったな〜☺️』
と懐かしい気持ちになるくらいには歳を重ねました😆笑
まあ、年齢は気にせずにこれからも楽しく生きていこうと思います🥳✨
.
.
さて!
先ほどチラッとフレッシャーズのCMの話をしましたが、(まさかの話題を引っ張るw)
今シーズンの【洋服の青山】様のフレッシャーズCM見ましたか!!???😳😳✨✨
この度なんと!!!!
洋服の青山様のフレッシャーズCMにINIちゃんが起用されました〜〜〜🥳🥳🥳✨✨✨✨
.

.
『AOYAMAでスーツチェンジ!』がキャッチコピーになっていて、
CMではラフなスウェット姿から、カッコ良すぎるスーツ姿にチェンジ🥰🥰🥰
.

.

.

このCMに合わせて、『NEW DAY』という新曲をリリース✨✨
ダンスもバチバチ激しめでかっこよすぎ🥳🥳
CMはYouTubeでも見ることができますので、まだ見たことがない方はぜひチェックしてみてください🥰🥰
30秒バージョンの方がじっくり堪能できます🥳
そしてフレッシャーズの方がご家族にいらっしゃる方はぜひ洋服の青山さんへ😆✨✨
.
.
そしてこのCM起用に合わせて、ありがたいことにプレゼント企画や、メンバーカラーのマネキン展示、直筆サイン入りポップの展示を行なってくださいました😭😭✨✨✨
さっそくお店へ行ってきました✨✨
.

.

.

お店の外に、11体のマネキン達と、サイン入りポップが展示してありました😭💕💕
フェンファンのサイン😭💜💜
まあフェンファンの直筆サイン入りグッズ、3つも持ってるけどね💜💜(っていうマウントをここでとってみる)
.
店内に入ると、いろんなところにINIちゃんの展示が😳✨✨
初めて入るお店なので、少しおどおどしていると店員さんがとても優しく対応してくださいました!✨
『店内の展示物も写真ぜひ撮ってくださいね』
って言ってくださったのでお言葉に甘えて💕
.

.
フェンファンカラーのネクタイをつけたマネキンが、Log in to us!のポーズしてました🥳🥳💜💜
店員さんの愛を感じて笑顔になりました☺️💕
そしてそのままフェンファンカラーのネクタイを購入✨✨
一点以上の購入でプレゼント!のクリアファイルも頂きました🥰
.

.
わーいわーい😆😆💜
ゲットできてハッピー🥳
え?ネクタイなんて着けないのに買ってどうするかって??
そんなの決まってるじゃないですか💕💕
.

.
こうします🥳🥳💜💜
去年UFOキャッチャーでゲットしたフェンファンハンガーに家にあった黒シャツ着せてネクタイ締めてみました〜〜😆💜
楽しすぎる!!!!オタク最高!!!✨✨
ネクタイをリボンにアレンジしてぬいぐるみにつけている方もいらっしゃるみたいなので、私も次は違うアレンジをしてみようと思います✨
また完成したらお見せしますね🥰✨
.
ではでは、今月最初の推し活ブログでした😆✨
みなさん!洋服の青山様のフレッシャーズCMチェックしてくださいね✨✨
そしてスーツを買う時は洋服の青山様へ行きましょう🥰💕
.
.
💎