大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.02.18

ハーベストの丘!

こんにちは🕊🕊🕊

.

少し前に親友とハーベストの丘というところに行ってきました!
大阪の堺市にあり、動物とふれあえる牧場や花畑、広場、体験教室などたくさんの魅力がつまった場所です!!

.

私は行く前からどうしても馬に乗りたかったので可愛い服装よりも馬に乗りやすい格好でいこうと決意して行きました笑

.

こんな感じで一周パカラパカラと歩いてくれて最後に記念撮影できました♡お顔がとてもきれいで可愛かったです✨

.

.
スワンボートも乗ろうってなったのですが、お客さんが少なくてどのスワンも動いてなくてどうしようかと思いましたが、せっかくなので乗ろうと意気込んで格好つけて乗ってきました笑

.

.
1番楽しかったのはゴーカートでした☺
1周850mあるのですが面白すぎて2回乗りました、、車の運転をしたことがないのでどのくらいアクセルを踏めばいいのか分からずに奥まで踏んだらすごい音がなって意味がわからないくらいスピードが出ました笑笑

.
親友が横でブレーキ踏んでくれなかったら危なかったです笑😂
最後元の場所に車を戻そうとしても運転が下手すぎて店員さんに手押しで戻されました笑

.

最後は2人で思い出の何かを作ろうと思い体験教室に行きました!
選んだのはオルゴールで、曲を決めたり上に飾るものを探したりどんなデザインにしようかなと考えたりしてとても楽しかったです!
可愛いオルゴールが出来上がったので満足です!

.

他にもたくさんの体験が出来るので1日じゃ時間が足りない!となったのでまた行きたいなと思います✨

.

最後まで読んでいただきありがとうございました☺

🕊🕊🕊