大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.02.17

SNP。

こんにちは🍏🍏🍏🍏

_

_

今回は韓国コスメを紹介したいと思います。

ネットで見てるとつい欲しくなる😂

ちょっと安くなってたりするともっと欲しくなる☀️

でも、自分ケアグッズは必要なので、買いました✨

_

_

SNPゴールドコラーゲン スリーピングマスクです💕

_

_

健康的なツヤ肌へ!って書いてありました😇

冬場に良さそうな、乾燥と弾力が低下したお肌への栄養補給ができるようです⚡️

コラーゲンとゴールドが入っており、プルプルでキラッキラなんです✨✨✨

_

_

写真の技術不足ですが、ぷるぷるがとっても大容量で、ゴールドの細かいキラキラが高級感あって、夜のスキンケアに使うとなんだか特別感が出て最高です😊

_

形状記憶ジェルらしく、塗ったらもう潤ってるのがとってもよくわかります✨

普通のシートパックだと貼ってからの待機時間が苦手ですが、これはジェルなので塗ってしまってからは普通に過ごせるし、洗い流さなくても良いし、とっても時短かつ潤いを得られて最高です🥳🥳🥳

朝起きても全くカサつきツッパリ感なく快適でした😙

_

_

ゴールドのキラッキラは肌に伸ばしても多少キラッキラがわかるかもしれません✨

_

_

手の甲もしっかり潤いました💕

ちなみに香りもとっても良いです✨✨✨

さっぱりしているのに潤うのでめちゃくちゃおすすめです。ベタつきが苦手な方でも大丈夫と思います😊

大容量でコスパも絶対良いはず!

1人で使ったら数ヶ月行けそうな気がしております😊

使用方法も簡単で、化粧水で肌を整えた後にこのスリーピングパックを塗布するだけなので、時短なのに贅沢したい時は間違いなくコレです!

でも開封しちゃったので、しばらくは毎日この子を使おうと思います。

もうすぐ、花粉での肌荒れが確実にやってくると思うので、今回は少し早めに潤い対策として良いものを見つけれたので嬉しいです☺️

花粉の時期に使用してしみたりしないことを願いたいです🐰

_

🍏🍏🍏🍏