大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.02.16

ice。

こんばんは~🍏🍏🍏

全然ブログに書く内容でもないんですが、先日ひっさしぶりに朝マックを食べました🥳🥳🥳

10:30までの時間制限がどうしても個人的になかなか食べる機会がありません😭😭😭

_

_

マックグリドルのベーコン&エッグです💕💕💕

マフィン生地の中にメイプル風味のシロップが入っているため、好き嫌いが分かれるようですが。。。

断然甘いやつ好きなのと、しょっぱさのある食べ物と混ざってもあまり抵抗のない私はコレすきです😙✨

_

このポテト名前なんでしたっけ😂

カリッとしっかり塩味で、毎日食べたいです😅

ナゲットは黒胡椒ガーリックです!

ソースはやみつき旨辛チーズソースにしました🥳

この日はなんだかすぐにお腹いっぱいになってしまいナゲットは1つしか食べれませんでした😭期間限定だったのに悔しいです💦

_

_

_

全然話は別ですが。。。✨

先日のバレンタイン。。。

出勤時学生さん女子勢が紙袋で大荷物気味でなんだか可愛いなぁーって思っちゃいました💦

そして我が家のバレンタインは、

バレンタインを口実に購入した高級チョコ詰め合わせが届きました!

宅配を全然受け取れず、結局バレンタインは過ぎてしまいました😅😅😅

なので、当日不在票の伝票をあげました🥳🥳🥳

とっても可哀想です🥳

チョコはお家用で少しずつ楽しみたいと思います💕

結局は自分が食べたいだけのやつです!!!🎉🎉🎉

_

_

チョコのなかったこの日はお家特製冷やしぜんざいで食後を楽しみました。

あんこは炊いてくれました☺️✌️

冬場はストーブが活躍してくれているので、置いておくとあんこは出来上がるようです!が。。。

でも、絶対コレなかなか行動に移せないんですよね。。。💦

白玉も作ってくれました☺️✌️

アイスはソフトクリームの上の部分みたいなやつがあったのでトッピングしてくれました🥳🥳🥳

なんか逆にありがとうございます😂😂😂

美味しい部分だけありがたくあやかりました🎉

お家で和風の甘味もなんかほっこりできますね🥳🥳🥳

パフェ用のカップがお家にあるといいのになぁーっと思いました😊☀️

_

🍏🍏🍏