大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.01.20

丸源ラーメン!

こんにちは😆💎💎💎💎
みなさん、わたしが言いまくってるので、
もうINIのことはご存知ですよね??✨✨
可愛いくてかっこいいINIちゃんなのですが、
なんと昨年の10月から冠番組が始まりました✨✨✨
その名も、【INIの推しごとです!】
という番組です🥳🥳✨✨✨
.

.
日本テレビでの放送なので、こちらの地域では地上波で観ることができませんが、
なんと!!!
Huluに登録すると全話見ることができます✨✨✨
速攻で登録しました🥳🥳🥳
.
番組の内容としては、毎週2人ずつINIのメンバーがそれぞれの推している大好きなものを紹介しあって、
それを他のメンバーがどっちのプレゼンが良かったか、
どっちの推しているものを見てみたい・食べてみたいと思ったかを決めるという番組です✨✨✨
なんか昔ジャニーズの番組でこんなんあった気がしますね(笑)
.
.
そして、その第6回放送では
尾崎匠海と佐野雄大がそれぞれの推しをプレゼントしてくれました✨✨
.

 


.
匠海の方は大阪にあるたこ焼き屋さんを紹介されていて、
雄大の方は丸源ラーメンを紹介されていました!✨✨
たこ焼き屋さんは少し行きにくいところだったのですが、
丸源ラーメン!!!
大津にもあるやん!!!✨✨✨✨
ということで、人生初の丸源ラーメンへ行ってきました🥳🥳🥳
.

.
雄大が、看板メニューの『熟成醤油ラーメン肉そば』と、
自身が大好きだという『熟成醤油とんこつ(黒)』を推していたので、2つとも注文しました🥳🥳✨✨(2人で行ったのでシェアします!笑)
まずは肉そば✨✨✨
.

.
これまじで神!!!!
美味しすぎました😂😂💓💓💓
醤油ベースなのですが、お肉がたくさん入っているので濃いめの味です😆✨✨✨
でもくどくない😳✨✨
好きな味すぎてすごいスピードで食べ進めました(笑)
真ん中の紅葉おろしは一旦混ぜずにそのまましておいて、
後半くらいに少しずつ混ぜて食べました✨✨
最強の味変!!!
ほんのりピリ辛になるスープが美味しすぎました😂😂✨✨✨
.
もう一つはとんこつラーメン✨✨✨


焦ネギマー湯の香りが最高🥳🥳✨✨
こちらはかなりガツンと濃い味でした!!
表面に油の膜が出来るくらい油が多くて、それが麺に絡まってめっちゃ美味しいのですが背徳感がやばいです😂😂✨✨笑笑
お腹が弱い私はこのラーメンは食べすぎたら危険だなと思い、肉そばの方をメインで食べました😆
.
.
どちらも最強に美味しかったです🥳
美味しいラーメンを紹介してくれた佐野雄大に感謝ですね🥰💓
もしHuluを登録されている方がいたら、ぜひ
【INIの推しごとです!】の番組を見てみてください😍😍
ではでは!!
.
💎💎💎💎