大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.01.20

レモホル酒場!

こんにちは😆💎💎💎💎💎
ちょっと食べ物ブログが続いてしまうのですが、先日最強すぎる居酒屋に行ってきたので紹介させてください😍😍✨✨✨
.
どこに行ってきたかというと〜〜〜!!
【レモホル酒場 草津店】です🥳🥳🥳
レモホル酒場ってご存知ですか??
私は知らなかったのですが、結構何店舗かある人気な居酒屋らしいです😳
何が最強かと言うとですね...!!!
これを見てください!!!
.

.
各座席にレモンサワーのサーバーがついているんです🥳🥳🥳✨✨✨✨
最強すぎません!!!???
しかもこれ飲み放題なんですよ!!!!!
『手前に引くとサワーが出ます』
魔法の言葉すぎ😂😂💓💓笑
このレモンサワー飲み放題がやりたくて、見つけた瞬間に予約しました(笑)
見てみて!!
.

.
最高かよ😍😍✨✨
あ、合計何杯飲んだと思いますか??
私の記憶だと4杯なのですが、シラフの同行者に
『5杯目いってたで』
って言われましたw😇😇アレ?
久しぶりに結構酔いましたね(笑)
.
食べ放題コースを注文したので、メニューの中から注文し放題✨✨✨
レモホル酒場という名前だけあって、メニューにはホルモンがたくさんありました✨✨
他にもサムギョプサルや名前のわからない大きなお肉(笑)
.

.

.

それを焼いて、食べてはレモンサワーを飲む💓💓
.

.
あぁ....最高すぎて脳みそ溶ける😇💓笑
何この幸せすぎる時間😭💓
まじでみんな行こうレモホル酒場...😂✨✨
.
お肉以外のメニューもたくさんありました✨✨
きゅうりのピリ辛漬物や、美味しすぎるキンパもありました!!!✨✨
.

.

Õ

.
他にもね!!
牛すじカレーとか、白米とか、なんか色々ありました!!!✨✨
お酒が飲めない人も満足できるラインナップでした😍✨✨
.
まじでもう一回このお店行きたい😂✨✨✨
お酒大好きな皆さんは絶対に行ってください!!
最高なんで!!!!!🥰笑
ではでは、見てくださってありがとうございました✨✨
お酒大好き人間のわたしでした〜〜!
.
💎💎💎💎💎