大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.01.20

ホンデモッパン

こんばんは!⚽️⚽️⚽️⚽️

·

だいぶ前に先生と韓国料理を食べに行ったお話です!

また韓国料理かよって思われると思いますが、はい、そのとおりです✌️

わたくし韓国料理を食べたい!が口癖で長年やっとります。笑

·

今回はホンデモッパンというお店へ⭐️

·

·

とりあえず肉!キンパ!マッコリ〜!!

それがあれば満足です!笑

いろいろメニューがあって悩んだんですが、注文したのはこんな感じでした!

·

·

ソーセージ+トッポッキの串、ソトクソトクは初めましてでしたがめちゃおいしかったです!

·

ちなみにマッコリはバナナとピーチでボトル2本、チャミスル1本半いただきました💓

お腹がはち切れました。笑

·

お店探してると、京都もあらゆる所に韓国料理屋さんができててびっくり👀

まだまだ行けてない所も行きたいな〜と思いつつ、やっぱりタッカンマリが食べたくなる、、、そんな冬。

また南屋韓国食堂にも行こう、、、と心に決めたわたしでした🤲

·

·

·