大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.01.20

2022年韓国ドラマ大賞②

こんばんは!⚽️⚽️

·

去年の韓ドラ大賞の続きです⭐️

·

〈ほっこり・キュンとした作品〉

·

サム・マイウェイ

·

·

ロマンスは別冊付録

·

·

サム・マイウェイは、幼なじみ4人がメインの話でそれぞれ目標に向かって頑張ったり、恋愛模様があったりでみんなを応援したくなるドラマでした!

友達以上恋人未満みたいな感じもあり、見てて楽しかったです!

·

ロマンスは別冊付録は、昔から姉と弟のような関係の2人のラブコメ。

これも友達以上恋人未満みたいな関係から発展していんですが、なんといっても個人的にはもう1人のライバル的ポジションの男の人が良い。笑

でも悪い人は出てこないので、ほっこり見れます!

·

〈期待せず見たら意外とおもしろかった作品〉

·

パンドラの世界〜産後ケアセンター〜

·

·

ハルハル

·

·

パンドラの世界はタイトル通り、産後ケアセンターが舞台!

日本ではあまり馴染みがないけど、産後ケアセンターで新米ママが育児に奮闘する話です!

コメディ要素がたっぷりですが、なかなか勉強になることも多くて見やすいです!

·

ハルハルは、2人の正反対の女性が入れ替わる話です。

入れ替わりまくってありえないことばかり起きますがが、お互いバレないように頑張ってるのが笑えておもしろかったです!

·

次回へ続きます!

·

·

·

Attachment.png