大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.01.20

カップヌードル

 

みなさんこんにちは〜

カップヌードルから合体シリーズ第二弾が

発売されてて買ってたやつがあったので食べて見ました〜

今回のラインナップは、

普通のカップヌードル✖️シーフード

欧風チーズカレー✖️味噌

チリトマト✖️トムヤムクン

辛麺✖️ニンニク豚骨

の組み合わせになっております〜

とくに気になるのは、チリトマト✖️トムヤムクンのやつ!どっちも好きなカップヌードルなので合わせるとどんな味になるのか期待大です✨

.

.

まず、カップヌードルとシーフードは、

シーフードを薄めたような感じの味で、

カップヌードルの味はそんなにしませんでした。これは、別々に食べたほうがおいしいかな〜って感じでした。肉とシーフードの具材がどっちも入ってました!

.

.

カレーと味噌は、匂いは、カレーの香りで、食べてみると、最初はカレーの味が強くて、後味に味噌が味がふわっとくる不思議な感じでした〜カレーと合わせたら味噌無くなりそうと思ってたけど、しっかり味噌の味もしてすごい!

.

.

1番気になってたチリトマトとトムヤムクン。

匂いはチリトマトで食べてみると、

ピリ辛で酸っぱい目のチリトマトみたいな感じでした〜トムヤムクンの味は、そんなにしなくて、酸っぱさを感じました。

具材はチリトマトのトマト、キャベツ、コーンとトムヤムクンのエビ両方の具材が入ってました(笑)

これも私は、別々のほうが好きかな〜

トムヤムクンの味があんまりしなかったのが残念でした〜

.

.

そしてラストは、

辛い物好きとして気になってました、

辛麺と豚骨の組み合わせ!これは、間違いなさそう〜

食べてみると、めっちゃ美味しかったです。

にんにく豚骨がピリ辛になってて、にんにく味も効いててパンチがありました。男の人が好きそうな味。

今回のラインナップでは、

この辛麺と豚骨が1番美味しかったかなと思います!

.

.

またら面白いのでいろんな組み合わせで出してほしいです^_^