大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.01.20

ベビフェ

 

みなさんこんにちは〜

先日、大食いしたい欲が湧き上がってきて

ひっさしぶりにベビーフェイスへ行ってきましたー草津のエイスクエアに店舗があるみたいだったので行ってみると、エイスクエアもだいぶ様変わりしてて、大きくなってました!食べ物屋さんもたくさん入ってて、賑わってました〜

.

店内に入ってみると、ベビーフェイス特有の世界観ありますよね、なんか民族みたいな

飾りがされてました。

学生時代、ベビーフェイス安いので何回か行ったりしてたので、懐かしかったです〜

店内はとってもいい匂いがしてて、お腹ぺこぺこになってきましたーー

今日のお目当ては、パスタを大食いするということで、何にするかすごく迷ったんですが、明太子クリームパスタにしました〜♪

それがこちら〜どーん!

めっちゃでかいフライパンできました(*゚∀゚*)

こちらのサイズは、1番でかい相撲レスラーサイズ(笑)

ベビーフェイスでは、サイズが選べて、

セレブサイズが1人前(パスタ290g)

Sサイズが1.5人前(440g)

レギュラーサイズが2〜3人前(580g)

相撲レスラーサイズ4〜5人前(870g)

となってまして、前レギュラーサイズのパスタを頼んだ時も結構量が多いイメージだったので、期待してたんですが、期待通りの大きさ〜ちなみに値段も相撲レスラーサイズにしてもプラス900円でめちゃくちゃ安いです!

これを2人で食べました。お腹ぺこぺこだったので、全然余裕の完食でした〜(笑)

もっと大変かと思いましたが、、

とにかく麺が熱すぎてめっちゃ上顎火傷しました(>_<)たらこクリーム美味しかったです!飽きずに食べきれました〜

たくさん食べれて幸せでした〜〜

ベビーフェイスのオムライスも好きなので、次行く時は、オムライスも食べたいです〜

ちなみに食後のデザートも食べました^_^

ベビーフェイス久しぶりに行きましたが、

メニューの種類も多いし、量もたくさん出てくるし、安いし、最高でした〜また行ってみようと思います*\(^o^)/*